多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ニジュウヤホシテントウムシ

         7月11日 ピーマンは大きいけどとても
         やわらかくておいしいです。

         7月14日 

         7月15日 きゅうり18本目、ラリーノ8本目。

         じゃがいも、こんなに枯れてしまいました。

         掘ってみたら中は大丈夫でした。

         シソは小さいバッタがいつもいます。

         カマキリが頑張ってバッタを食べてくれています。

         害虫ニジュウヤホシテントウムシのさなぎが
         ジャガイモの葉にびっしり!!びっくりしました。
         写真も撮れないほど気持ち悪かった・・・
         急いで全部掘ってみました。

         大丈夫(~o~)  よかったです。

         夏にかかせないトマトですが、春に出遅れ
         まだ収穫には至ってません。
         花は次々咲いてるのに・・・
         収穫はもう少し待ちましょう♪

         朝、夕2回の水遣りは結構大変です。
         夕立が降ってくれるといいのにな・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。