多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

多肉とかワイヤーとかパンとか・・・

変なタイトルになっちゃった~
雨ざらしの多肉はぷっくり可愛いね~

P1160291.jpg

アエオ寄せは もうすぐお休み
缶の大きさに対してデッカクなりすぎた

P1160292.jpg

植え替えたプラティフィラが
すでにあふれそう~
ピタオちゃんのリメ缶に
kacoちゃんのお星様をぶら下げてみたよ。
いい感じだねぇ~

P1160283.jpg

ぞのちゃんにいただいた
アイツプランツに花が咲いたよ。
曇りの日はつぼみのままで
今日のように晴れると大きく開くの。

ウマく撮れてないけど
葉もキラキラしてます

P1160302.jpg

伸びる多肉植物って言うけど
ほんとに、めっちゃ伸びてて
先っちょにも花が咲いてるよ~
※〇印ね!
 
P1160290-2 

今日は母の日だよね~
2人の母へプレゼント
ヨーコさんのリメ缶に植えたよ。
ココにもぞのちゃんのベビーサンローズ
ハートのワイヤーは多肉の支えとして
竹串の変わりに挿しておきました。

P1160303.jpg

GW中、ワイヤーカゴをいくつも作ったよ。
色が寂しいから
るnちゃんのJUNK石ころと一緒に~

P1160307.jpg 

今日は久しぶりにパンを焼きました。
シナモンのちぎりパン

それとパスタ&
旬のアサリが美味しかった~

P1160308.jpg 

やっとお休みが終わるね。
ちょっとホッとしたよ

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 励みになります



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





Comment

こんばんは〜♡ 

ピタオちゃん&kacoちゃんコラボ
素敵やね♡
プラティフィラ増えるよね

アイツプランツ、お花綺麗でしょ(*´艸`*)

母の日寄せ植え可愛くできてるね♡
お母さん達、喜んだでしょ

パスタにパン、美味しそう
夜にお腹が空いちゃうよ〜
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.05/08 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

いただいたピタオちゃん&kacoちゃん缶のお星様を
1つこっちに付けてみたヨ♪
可愛くなった~(^o^)丿

プラティフィラ、どんどん増える!!
夏に蒸れそう(笑)
アイツプランツ、お花が結構大きくてびっくりだよ。
長ーいのん、カットしてみようかな?

寄せ植え、実母は
「あぁ、多肉ねぇ~」だって(^_^;)
去年のは仕立て直すって持って帰ったけど、
そのままココに放置してるよ。

パンはイーストの賞味期限がせまってきて
作ったよ!
ぞのちゃんは、寝る前にいっぱい食べてもいいんやで~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.05/09 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。