多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ステキな贈り物♪

今日はすごく気持ちいいお天気

ユスラウメが色づく季節
ちょっと甘酸っぱいから、鳥に狙われないよ。
網をかけなくてもいいのだ~。

P1160364.jpg

センペルカゴもキレイな色になってます

P1160359.jpg 

脱走してるコも元気

P1160360.jpg 

おうちショップで狩ってきたコは
ガンガン伸びてるよ~

P1160358.jpg 

昨日、今日と続々届くステキ便
今年も一緒に大阪ロハス行くことになった
marryちゃんとsatommyちゃんからです。

 P1160341-1.jpg

いつも可愛いラッピングのmarryちゃん。

P1160342.jpg 

豪華な感じのsatommyちゃん。
ありがとう~

一緒にまわる皆さんへのお土産を
わざわざ先に送ってくださいました。
なんて、用意がいいのでしょう
中身はまだナイショです。

昨年、初めて集まって、すごーく盛り上がって
今年はお泊りも兼ねて、前日から騒ごうってことに

詳しくはmarryちゃんのブログへ → POP SMILE

P1160344.jpg 

ちなみに昨年いただいたロハス缶(marryちゃん作)
ラベルには「初ロハスで盛り上がるぞ」みたいな
予言が書かれてて・・・
まさに その通りになったのです。
今年も予言ラベル付き~

 P1160348.jpg

うしろも可愛い静夜ラベル

P1160349.jpg

日曜日は、毎月パープルヘイズの成長記録で
交流してるみんなと会えるの。

初対面の方もいて、ますます盛り上がること
間違いナシ
そうそう、ぞのちゃんのパープルヘイズ社の
入社式?もあるんだよ~

ぞのちゃんに いただいた七福神の上で
カエル君がいたよ。
よく見てみたら、後ろの葉がジュレってたので
取り除きました
雨ざらしはコワイ季節になってきたね。

P1160354.jpg 

お土産にいただいた品々を見て
超ビビってる私です
私のお土産、ショボすぎるぅ~


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

NoTitle 

こんばんはー!(o´∀`o)
MARRYさんのブログを読んでビックリ〜!
ロハスは何人かご一緒するのは知ってたけど…オフ会!
結構来るね!楽しそう〜(〃艸〃)!!
しかもお泊り〜♪♪
羨ましすぎるぅぅぅ!
レポ楽しみにしてるよーヽ(≧▽≦)ノ
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2016.05/12 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは〜〜(*^_^*)
大阪ロハス、今週末なんやねぇ(*^^*)
私、実は行ったことなくって^^;
調べたらメッチャ面白そうやから覗いてみようかな^ ^
週末は晴天みたいやから、日焼け注意やね^ ^
多肉も私も(*^_^*)
ろみたんも気をつけて行ってきてね^ ^
ご一緒するブロガーさん達にヨロシクでぇ〜す✨⇦私のこと知らんと思うけど(笑)
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.05/13 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは。 

えへへ、MARRYちゃんの宣伝効果すごいねぇ~!
オフ会、お泊り、ロハスと激動の2日間!
今からめっちゃ緊張してるよ(^_^;)
レポね。。。ちゃんと写真撮らないと。
騒いでばっかりじゃ、レポできないからね~(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.05/13 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

そうそう、私も昨年ロハスデビューしたんやけど
めちゃくちゃ楽しいイベントだったよ(*^_^*)
yoooook☆ちゃん、日曜に来る??
私たち朝イチから一日いるのよ。
もしかして会えるかもしれないね~。
ドキドキするわぁ~!
8人でギャーギャー騒いでると思うから
すぐにわかるかも(^_^;)
声かけてね~♪
ブロ友さんに紹介するね!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.05/13 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。