多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんの乙女なポーチ

明日のオフ会&ロハス準備をしてたら
届きましたよ~
グッドタイミング~

ぶるぐり、ちゃんのハンドメイド
乙女心デザインのポーチ
しかもムチプリメモとオシャレなトリセツも

コレ持ってお出かけしたら
女子力アップ間違いないでしょ~


P1160391.jpg

もちろん、ロハスに同行
大事なもの入れていきまーす。

P1160393.jpg 

多肉の葉がジュレッてると思ったら・・・

P1160370.jpg

はい、カエルくん

 P1160369.jpg

まん丸グリネの上でも

P1160381.jpg

父が釣りに行って来たよ。
まるまる太ったイサギがたくさん釣れたんだって~

P1160396.jpg 

梅酒のソーダ割とお刺身
あとは煮付けにしていただきました。
夏を感じるねぇ。

P1160399.jpg 

仲良しのブロ友さんから続々と関西入りの
ラインがきて、いよいよ明日会えると思うと
すごく楽しみ~
昨年、話してた
「また会えたらイイネ。」が実現するわぁ~

多肉のご縁にもやけど、
家でお留守番してくれる
主人と息子たちにも感謝デス
初めてのママ一人旅、楽しんでくるよ~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんにちは~♪
ろみたんは今頃皆さんとロハス時間満喫中でしょうか❤
ポーチ本当にありがとうございました!!
記事に載せて頂いて幸せです★><★

ロハス、楽しい時間をお過ごしください^^@
レポ楽しみにしていまぁす!
  • posted by ぶるぐり 
  • URL 
  • 2016.05/15 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.05/16 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは。 

お返事遅くなってごめんなさい!
はーい!ロハスはめちゃくちゃ楽しかったよ❤
ぞのちゃんとポーチを見せ合ったり自慢したり♪
みんな仕上がりのキレイさに驚いてたよ。
そうそう、リンク貼るの忘れちゃったんだよねぇ~ごめんね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.05/16 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは。 

ふふふ、レイのビデオレターね❤
みんな決して酔っぱらってないのよ(^_^;)
ただただテンションが高い集団なの・・・

またいつかどこかで合流できるといいのにね♪
こちらこそ、いつもステキなものありがとう❤
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.05/16 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。