多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ブロ友さんとの交換会♪

今日は宣言通り、自慢ブログになります。

今年もブロ友さんが集まるというので
それぞれナイショでハンドメイド
お一人づつ紹介してたら大変なことに
なるので一気にご紹介しま~す。

まずは、satommyちゃんから。
ロハス出発に間に合うように
家に届けてくれたのです。

プラ板多肉のバッグチャーム
いま、話題のプラ板多肉が
手元に届くなんてビックリ~
すごくキラキラしてて素敵~

P1160346.jpg

キーホルダーとネックレスとピンバッチ
どれも手作りとは思えない
クオリティです。
多肉写真は、事前に私のお気に入り画像の
中から選んで作ってくれる
完全オーダーなんです

左のは 「marryちゃんの せいや~

なぜ大きな文字かは わかる方だけ笑ってね


勿体なくて使えない。って思ったけど
早速使わせてもらって
みんなで くらべっこ

P1160347.jpg 

marryちゃんからも事前に届きました。
みんなちゃんと準備してくれて感激

予言リメ缶とショップで大人気だったミルク缶
それにミニミニリメ鉢も

P1160416.jpg

予言リメ缶とは・・・
marryちゃんが今年のロハス合宿のために
考えた文章が書かれてるの。
すごいです

 P1160425.jpg

おまけにリメ缶のうしろは違うラベルだよ。

私専用に カエルのラベルとハンネも
なんとマメなんでしょう~

P1160418.jpg 

次はBOSS haminちゃんから
男前プレート付きプランター
京都の八ツ橋もいただきました。

P1160404.jpg

最近ブログをお休みされてるから
全然進捗状況がわからなかったけど、
こんなカッコイイものを作ってくれてました。
各工場のナンバー入りだよ。

 P1160405.jpg

デコちゃんからは
ウニの殻にチランジア ウスネオイデスが
ユラユラ~

ぶるぐりちゃんとコラボの
くまさんラベルもね
大好きなお菓子もありがとう

P1160406.jpg

そして、デコちゃんとhaminちゃんお2人から
岡山のお土産もいただいたよ。
木のおうちとhaminちゃんお手製の
シンボルツリー
小さくて可愛いよ
 
P1160410.jpg 

まだまだ~
renちゃんからは、ピンクのドイリー
前にも白いドイリーをいただいたけど
汚したく無くて、しまってあるのよ

P1160407.jpg 

見て~
ふたつきフライパン
めちゃくちゃ可愛いの
お箸を使って作ってある とって
みんな興味津々

P1160408.jpg 

はこちゃんからは、自作セメント鉢と
シテリナ (アメジスティナム × 朧月)
モチロンはじめましての多肉ちゃんです。
可愛いコをありがとうネ

 P1160422.jpg

はこちゃんのお菓子はみんなで
すぐにいただいたよ

他にも美味しいものいっぱい
satommyちゃん、renちゃんからは九州のお菓子。
あぴこちゃんから東京のお菓子詰め合わせ。
会えなかった Nicoちゃんからも、
ゼリーをいただきました。

毎日少しづつロハスを思い出しながら
いただいてます。
楽しい思い出がよみがえるぅ~

みなさん、ありがとうございました。

P1160412.jpg  

ロハスでたくさんのハンドメイドを見たり、
ブロ友さんからいただいたり。
刺激をうけて、
また何か作りたくなってます
その前にお気に入りのペンチを探さないと・・・

 P1160339.jpg

リア友とは年に何度か食事するものの
旅行の話となると、
なかなか進まないのに
ブロ友さんとは出合って一年でお泊り~

こんなに仲良くなれたことが
すごく嬉しいです。
この出会いをくれたパープルヘイズに感謝~
それと、理解ある家族にも~


長々と自慢ブログにお付き合い
ありがとうございました
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。