多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

色々な姫秀麗

今日も爽やかな五月晴れ
こんな季節がずっと続いてくれたら
いいのになぁ。

昨年のロハスでmarryちゃんに
いただいた記念缶の姫秀麗がすごく
可愛いので撮ってみたよ。

P1160470.jpg

お花が咲いてる~

 P1160468.jpg

これもmarryちゃんのリメ缶。
キノコ缶の方はカットしすぎたかな。

P1160465.jpg

少ない土でも可愛くなるね。
うしろはプロリたん。

 P1160467.jpg

挿したばっかりのはミドリン
でもお花が咲いてるよ。

P1160462.jpg 

雨ざらし放置のは
プリプリ~

P1160456.jpg 

食べたら美味しいんじゃない?って色してる。

P1160460.jpg 

箱庭のもプクプク

P1160454.jpg 

気付けば、美空鉾の花芽いっぱい

P1160453.jpg

ニゲラもほぼ満開
タネがオモシロい形なんだよね。

 P1160449.jpg

ブルーベリーはそろそろ鳥に
つつかれそう。
明日、網をかけよう

P1160451.jpg 

なんか視線を感じると思ったらカエルちゃん
のどのプックリ見えるかな?
あちこちで合唱がはじまりました

P1160444.jpg 

ロハスが終わってしまって、
ちょっとさみしくなってますが
出店していたわけではありません。

みんなのために企画&用意してくれた
haminちゃんや
遠方から、かけつけてくれるブロ友さんが
いてくれるから、こんなに楽しいのですね
お疲れ様でした。
また来年、ご一緒できますように



最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

NoTitle 

カエルちゃん、待っててくれるなんて~♡
ほんと可愛いですね!

私も待っててね!って話しかけてみよう^^

うちの姫秀麗もプリプリになりますように^^
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2016.05/20 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

そうなの~、カエルちゃん、可愛いでしょ~♡
でも鳴き声がちょっとうるさいの。
ciaoちゃんちのカエルさんは大きいから
きっと鳴き声も大きいでしょうね。

姫秀麗はお世話いらずでいいですよね~
いくらでも増えるしね♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.05/21 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。