多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

renちゃんから嬉しいお届けもの♪

今日は朝からウキウキ~
ren's cottage ** の renちゃん から
昨日、アレプレを送ったよ~っと
連絡をいただいてたの

デ・デ・デカイ

主人がお買い物したの?って聞いたくらい

P1160887-1.jpg

開けてみると
うちのブログ画像がギッシリ
うん、可愛い、可愛い って言ってる場合じゃないよ。

うっすら、お祝いメッセージが
書かれてるのよ
アリガト~。

P1160888.jpg

中身は、おうちピックと鳥かごピック
こんなに小さかったのねぇ~
可愛い
王冠ピックもあるー。

P1160889.jpg

さらに下にもギッシリ

 P1160890.jpg

最近、renちゃんがたくさん作ってる
リメ缶バッグをいただくことになって、
画像で選ばせてもらってたの。

最近ジャム作りしてるから
2つをお願いしてたんです。

真ん中のカッチョイイのも
捨てがたかったけどガマン・・・

なのに入れてくれてるぅ~
私の欲しいのん、見抜かれた~
renちゃん スゴイ

ナンバーは神戸でゲットしてくれたんだって。
うちのパープル社の工場ナンバーなのです。
嬉しいなぁ

P1160891.jpg

まだまだあるよ~
どれもステキなラッピング

P1160892.jpg

renちゃんと言えば、お鍋リメ缶

クリスマスカラーのミルクパン
うまく写真撮れてないけど
赤と緑にゴールドで高級感あるのよ~。

P1160893.jpg 

手書き風クリスマスポットも
リスのカードホルダーもキュートだね。

おしゃれなリメ缶もたくさん
じっくり見ちゃった~。
これは ぞのちゃんとオソロだね~。

P1160894.jpg 

胡桃のカラで作った毒キノコピック
renちゃん、お茶目やね。

多肉ちゃんは、satommyちゃんの多肉箱で
きてくれました。

WELCOME~♪♪

P1160896.jpg 

私が持ってない多肉を調べてくれたのね
マドラーのお名前プレート付きだよン。

P1160899.jpg 

まだまだ~
1つ1つ丁寧に包まれてるよぉ~
多肉愛が伝わるわぁ~

P1160900.jpg 

大きなモラニーは親株さんだって
いいのかしら・・・

実は前に葉っぱをいただいたんだけど、
モラニーだけ根っこが出てなくて・・・

嬉しいです。
大事に大事に育てるね~

P1160901.jpg

とにかくいただきすぎなのです
申し訳ナイ

そして自慢ブログになっちゃった~

P1160838.jpg 

お茶目で優しい KUU & チッチ のママ

renちゃんのブログはコチラ →  ren's cottage **


植え付け多肉は後日アップしまーす


最後までお付き合い感謝
 応援ポチ、拍手、コメント ありがとう


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

テヘッ。。 

ろみたん こんばんは♪

沢山押しつけ、貰って頂いてありかとう~(〃▽〃)
ちょっと早かったけど、多肉が蒸れる前にと思って。
すご~い素敵に紹介して頂いて・・・恐縮ですぅ~♡

ラッピングメッチャ苦手やけん、haminちゃんの真似っこ。
satommyちゃんの可愛いBOXで何とからしくなってるかな?

ろみたんのお庭ならチビッコも可愛く育つねぇ~。
クリスマスとアレプレが一緒でスミマセン(*´艸‘)
ぞのちゃんとの約束も果たせたしね!!
毒キノコもう少し精進するねぇ~~。。
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.06/09 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わーお!
本当にすごいですね!!!
お誕生日なのね~オメデトウ(^_-)-☆

毒キノコ、可愛い!ツボです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スゴイですよね…みなさん!
そしてマドラーで?!手がこんでる~><
リメ缶もタニクちゃんも何もかも~
愛がたくさん詰まっていますね♡

私も…お返ししたいんだけど、
もうちょっと待ってて~( *´艸`)
ちょっとあげたいものあるんだけど、
時間かかるの~♡
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2016.06/10 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは。 

お返事遅くなってゴメンネ(*^_^*)
押しつけじゃないよ~!
うちにないコで貴重なコを送ってくれて嬉しいよ。
大事に育てまーす♪

ラッピング、上手だよ(*^_^*)
開けたら元にもどせないけど、アップしたいし
開けちゃった~♪
satommyちゃんの箱はみんなもってるネ~

クリスマスのポットはちょっと驚いたけど、
めっちゃ可愛いイラストで
ほっこりしたよ(^o^)丿
約束って。。。律儀なrenちゃんだね~!
毒キノコはもったいないから
飾らせてもらうね♪
ホントにたくさん、たくさんありがとうm(__)m
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/10 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

そうでしょ~!!!
ステキなもの、たくさんいただきました(*^_^*)
オメデタイ歳ではないんだけど・・・汗
お祝いメッセージありがとう♪

毒キノコ、超可愛いヨ!
そうそう、マドラーはカットしてくれてて
挿しやすかったよ。
多肉も可愛いのんばっかりで、
愛がてんこ盛りですぅ~♡

えーー!!
ciaoちゃん、マジでお気遣いなくぅ~(^_^;)
ほんと、うちのは押し付けなんだから。。。
でも時間かかるって?!
チョッピリ気になるぅ~♡
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/10 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。