多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんより豪華ステキ便♪

今年の梅雨は何日も降り続くことが
少なくて、助かります~。

今日は仲良くしてもらってる
ぶるぐり。ちゃん から
アレプレが届きました

箱にギッシリ~

P1170080.jpg 

可愛いお手紙に
プラハン生活
多肉ちゃんも~

P1170073.jpg

9割大和さん(笑)
私、前に大和錦を☆にしたことあるんですぅ
それ以来、ちょっと手がでなくて・・・
嬉しいです~

それにこのラッピング
めっちゃキレイなプリーツなんですよ。

 P1170075.jpg

開けたら元にもどせないけど
開けちゃった~

ステキなリメ缶です
何植えようか?やっぱりこの大和さん??

P1170079.jpg

多肉のフレークシールと
この女子力高いひも

刺繍糸2本をヨリヨリしてくれてるんだって。
ラッピングに使って。って書いてくれてるけど
もったいないので、このまま飾っておきます。

P1170086.jpg

つーことは、このリボン結びの紐も
ヨリヨリ~?

これは消しハンです。
筆記体って難しそう

いつもワイヤークラフトのラッピングで
ハンコを使わせてもらって
すごく助かっています。

また使えるようにワイヤーも
がんばろう

P1170087.jpg 

一番気になってたのはコレ
カエルちゃんスタンプ~~
ROMITAN★ 入り

いつも写真撮ってる、うちのコだよね。
お手てがイイネって、ぞのちゃんお気に入りのコ
めちゃめちゃ可愛い~

バーサマークのインクまでいただいちゃった

P1170089.jpg

そして、コレ
「トリセツ付き JUNK 看板」

昨年、リトープスを鳥につつかれて
困ってる記事をみて、
キラキラしたもので鳥よけになれば。って
作ってくれました。
なんと、木製スタンド付きだよ~

P1170090.jpg

早速 設置
なんと、ROMITAN GARDEN って
打刻してくれてます。

 P1170083.jpg

どうどう?
鳥もビックリするよね~

P1170082.jpg 

プラハンはこんな感じ~
白いし、日焼けしたら
もったいないから、すぐに仕舞いましたが

P1170092.jpg 

ぶるぐり。ちゃーん、子供ちゃんも小さいし
ショップで忙しいなか、
たくさんのハンドメイドグッズを
いただき、ありがとう

どれもツボすぎて、めっちゃ嬉しいです。
大切に使わせていただきます。

ぶるぐり。ちゃんワールドはコチラから

ぶるぐり。ちゃんのブログ → blue green

ぶるぐり。ちゃんのショップ → blugre.


またまた多肉のご縁に感謝です。


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごいすごいすごい!
ぶるぐりちゃん、すごいなぁ♡
実は私、パスケースgetしちゃってるのですよ( *´艸`)
まだブログで紹介できてないけど♡
だってラッピングも可愛くて~開封できないんです。
ろみたんとこにきたプリーツすごいね(;゚Д゚)
私も開けるの勇気いるわー
みなさんレベルが高すぎて…すごく勉強になります。
プラハンも鳥よけも可愛い!

でもなんてったって!!!
カエルちゃんだな~( *´艸`)おててにズキューンですね♡いいもの見せてくださりありがとう!
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2016.06/18 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

お返事遅くなってごめんね。

そうやろぉ~!!!
私もぶるぐり。ちゃんのラッピング、はがすのん
躊躇したよ~(^_^;)
だってそのまま飾っておきたいんだもん♪
どれもハンドメイドで凝ってるの~(^o^)丿
思いつくことがすごいし、形にできるところが
またまたすごいの♪♪
昨年の記事のこと、覚えてくれてたなんて感激だよ!!
へへへ、カエルスタンプはマジ可愛いの♪
めっちゃ特徴をつかんでて
ひとり、「スゴッ!!!」って叫んでた。
またバンバン使わせてもらうね。
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/18 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.06/18 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは(#^.^#)
ぶるぐりさんからの素敵便、女子だぁ〜(≧∇≦)
鳥よけとか面白い^ ^
私考えもつかないよ〜才能だねぇ♫
カエルの判子も可愛い!!
全てにおいて、細かくて丁寧だね(#^.^#)
ぶるぐりさんグッズでろみたんガーデンがさらにパワーアップだぁね(*^_^*)
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.06/18 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよー♡ 

素敵便、どっさり来たねー(๑°﹃°๑)

何であんな細かくラッピング出来るのか
尊敬しちゃうよ

カエルスタンプ、かわいかー♡
お手手にキュンキュンだね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.06/19 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんにちは 

いえいえ、気にしないでください。
この季節は蒸れや日差しでダメージが多いときだもん。
また増やしておくね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/19 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんにちは 

本当にぶるぐり。ちゃんは考え付くところがすごいよね~!
ちゃんと作品にできちゃうんだからね。
ラッピングなどもそうだし、細やかな心遣いが
伝わってきて、かなりテンションあがりました(#^.^#)
ありがたいです♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/19 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんにちは♡ 

どうしましょ~
こんなにいただいちゃった(汗)
素敵便、開けるのもドキドキだったよ。
一つ、一つ、騒ぎながら開けてた!

そうそう、細かいのラッピング♪♪
真似できないよ。

カエルスタンプ、かわいいやろー!!!
こんなの作れるって、羨ましいよ❤︎
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/19 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。