多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ペンデンスのお花

梅雨ですね~
今週は雨が多く危険な多肉がいっぱい
雨ざらし多肉は要注意です。

まだか、まだかと待ってた
ペンデンスのお花。
やっと開花しました

なんか、色が薄い気がするけど
可愛いからOKだよね。

P1170113.jpg 

こっちはまだまだかかりそう

P1170124.jpg

秋にお迎えした、marryちゃんとぞのちゃんと
オソロのハッピーもお花が咲きました。
交配するにも相手がおらん

まさか、ペンデンス???
それはナイなぁ・・・

 P1170129.jpg

もっちゃんのハッピーは兵士さんが見張ってマス

P1170119.jpg  

手前の☆アズ☆ちゃんのジョーロ寄せ
ちょっと成長したよ。

P1170117.jpg 

淡雪さんが可愛い
スイートキャンディはムチムチ
どうか梅雨を乗り切ってね

P1170118.jpg 

次にマクロレンズで見たいものはコレ
名前はわからんけど、一人ツヤツヤのん

20160620_100053-1.jpg 

リトープスは生きた宝石っていうけど
ほんまやなぁ~

20160620_100045-1.jpg

カエルラベル缶とリアルカエルのコラボ
模様似てない?

P1170106.jpg

久々のワイヤーワーク
キャバリアピックのオーダーがあったよ。

早速、ぶるぐり。ちゃんの
Wire craft のスタンプを
使わせてもらったよ

右はいなりんのスタンプ
セリアのシールにぴったりサイズで
使いやすいです

気に入ってくださるといいな~

P1170109.jpg 

今週は雨ばっかり・・・
今日、すでにヤバイのを見つけた。
人間も多肉もがんばろう

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ









 



Comment

NoTitle 

ろみたんこんにちは~♪

凄い!窓リト可愛い~❤
でも窓ありって、直射をどこまで大丈夫なのか
繊細なイメージがあって、難易度高そうです。


青磁玉というのを持っていますが
その子も、窓ありに近く綺麗だったのです。
でも、それ以上にろみたんの子は窓が透き通って
プリンプリンですね~!ほんとう宝石みたい!


先日の、アレプレの記事ありがとうございました!
スタンプをさっそく使ってくださっていて
本当に本当に嬉しいです!
( お手紙にも書かせて頂きましたが、
自分がなかなか使えない性分のくせに、
使って頂けると、本当に嬉しいと思うのです。)

ろみたんにとって素敵な一年でありますように❤
  • posted by ぶるぐり。 
  • URL 
  • 2016.06/21 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは。 

そうなの~♪
窓リトさん、全面窓って感じで可愛いけど
日焼けに弱そうでちょっと心配・・・
ほんとだ!青磁玉も窓があるね~
名前がわかってていいなぁ♪
こんなのが道端に生えてたら、宝石に見えるでしょうね。

早くもスタンプ、デビューしちゃいました♪
カエルちゃんはもう少し飾っておくね。
いつもぶるぐり。ちゃんの多彩さには
ビックリしています。
こちらこそ、たくさんの感動をありがとう❤
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~ペンデンスのお花も可愛いね♡
ハッピーちゃん、こんなお花なのか^^
うちのハッピーちゃんは超おちびなのだ( *´艸`)

つやつやリトっているんだね!
初めてみた!!ほんと窓だね(;゚Д゚)
マクロでいろんなの見えて楽しいよね(´ー`*)ウンウン

カエルちゃーん、今日も可愛いぞ(*´▽`*)
キャバリア、すごっ!耳のふあふあが~萌えポイントですカワ(・∀・)イイ!!
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2016.06/21 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

ペンデンスのお花、形が可愛いよね~♡
ハッピーはおチビがたくさんくっついてるけど
小さすぎて外せないの。
なのに花まで咲かせちゃって大丈夫かなぁ。

つやつやリト、マクロで見たらキレイだった☆
楽しいわぁ♪

キャバリア、ほめてくれてありがとう♪
でもまだ新しいペンチに馴染めない・・・
思ったところで曲げられへんねん。
時間かかるわぁ~汗
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.06/21 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。