多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ヨーコさんからビックリ便♪

大阪では連日、熱中症指数が危険!の
マークが出ています。
多肉を観察したいけど、
洗濯物干したら、即家の中へ。
ゆっくりタニパトしたいなぁ

春のイベントで売れ残った寄せ植え
センペルが可愛くなりました。

もう1つは、marryちゃんの巧みな話術の
おかげでお嫁入りしたんだけど、
元気にしてるかな?

P1170653.jpg

今日はサプライズで嬉しいお届けものが
ありました

多肉植物の会 の ヨーコさん からです。

大きな箱の中身はたくさんの美味しいもの
ヨーコさん、広島ファンだもんねぇ~
早速いただきまーす

P1170675.jpg

これ、ドングリも付いてたよ。
どうやら穴の中にチランジアとか
入れて使うらしい。
ロボットの顔みたいね

P1170671.jpg 

これはヨーコさんのリメ缶と
きなりさんのおうちですよね!

小物がいっぱいの
箱庭セットになってるのです。
ブログで見たことあるわぁ~
めっちゃ可愛いのが出来そう

P1170672.jpg 

ヨーコさん、こんなにたくさんありがとう

P1170666.jpg 

箱庭作りって楽しいから大好き
また出来たら見てくださいね~。



自慢ブログにお付き合いありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。