多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ラリーノ・じゃがいも初収穫

         6月28日 きゅうり9、10本目です。

         7月4日

         7月5日 ミニきゅうりのラリーノ初収穫です。
         イボイボがなくて、ちっちゃい!!

         久々の多肉です。カットしてそのままでもこんなに
         根っこが出てきました。

         ラリーノは次々と花が咲いて、今のところ
         うどんこ病にはなっていません。

         今年ブルーベリーはたくさん花が咲いたのに
         実になったのは5個くらいでした。
         しかも去年実をつけた方には、今年は花も咲きません。       

         きゅうり14本目。苗を6本植えたけど残るは2本
         だけとなってしまいました。その2本も元気ないです。
         緑のカーテン作戦は失敗です・・・

         多肉の葉挿し。いっぱい根がのびてきたので、
         そろそろ土に植えないとね。

         じゃがいもの葉が黄色くなってきました。
         収穫の時期です。楽しみ(~o~)
         まずは、このコンテナを掘ってみました。

         予想してたより、かなり大きく育っていました。
         満足♪ 満足♪♪ 暑かったけど芋ほりも楽しめました。               
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。