fc2ブログ

多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

編み物始めました

            やっと編み物に着手です。
            二目かのこ編みのミニマフラーにしました。 
            グラデーションがきれいな毛糸です。
P1020915.jpg 
            でも読んでいる本がおもしろくて編み物が
            なかなか進みません
            作者は 「有川 浩」です。 今ので4冊目かな・・
P1020909.jpg            
            また、さつまいもをたくさんいただいたので
            子供たちのリクエストでスイートポテトを作りました
            シナモン、レーズンを入れて焼きました。
            我が家で栽培中のさつまいもも大きくなってるといいなー 
P1020913.jpg  
            窓辺の葉挿し多肉です。だんだん大きくなってきました
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

編み物って時間かかるよね(>_<)今年の冬は暖かいのでゆっくり編んでもいいかもね(^u^)
  • posted by ハロミニ 
  • URL 
  • 2011.12/02 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。