多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

haminちゃんから、オシャレ便が届いたよ

今日も雨が降ったりやんだり。
お彼岸で子供たちと実家へお参りに
行ってきました。

帰ったら、haminちゃんから
素敵な雑貨がいっぱい入った
オシャレ便が届いてました。
大きな紙袋から出てくる出てくる

さすがラッピング名人

P1180183.jpg

中身をご紹介

P1180185.jpg 

ブタニクラベルのリメ缶
よーく見ると
ブタの部位に多肉の属名が入ってるのよぉ~
発想がオモシロすぎる~

ブタの原画はhaminちゃんの娘ちゃん。
めっちゃ上手い~

P1180188.jpg

空き缶+海苔の佃煮のビン+王冠?で作ったランタン
よく考え付いたねぇ~
色がシブい

P1180189.jpg 

サビサビ職人です

P1180187.jpg 

ろみたんの「R」だよね~
うれしい~
しっかりペイントされてるので
外で使用OKだって。

P1180190.jpg 

近くにあった鉢を入れてみたよ。
いい感じ~

P1180191.jpg

そして、haminちゃんのおうちの庭の
ピンクアナベルを分けていただきました。
早速、鉢に植えたよ。
雨が多いからすぐに根付くといいなぁ。

 P1180192.jpg 

京都のお菓子、
秋限定の生八つ橋も一緒に送ってくれました。
美味しそう~
いつもありがとうね~

最後はうちのhaminちゃんコーナー
夏前の多肉が綺麗な頃の写真です

 P1160632.jpg

いつも素敵なものをありがとう
大事にしますね~

haminちゃんのブログはコチラ → *カラフルな日常*

こんな素敵な出会いがあったのも
多肉のおかげ
感謝、感謝

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。