多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

Lea Mala pua さんで多肉フェアー

今日はぞのちゃんと多肉デート

Lea Mala puaさんのパクさん苗フェアー

本当にキレイな多肉で癒されました~
目の保養になりますね

多肉栽培のコツをたくさん
教えていただき、気がつけば2時間超

20160925_113420.jpg 

どこを見てもカッコイイ

20160925_121212.jpg 

フェアーということで日曜もOPENされてたの。

 20160925_113323.jpg

雑貨も充実してます

20160925_121606.jpg 

多肉がイキイキ~

20160925_113143.jpg 

ぞのちゃんと2人、
「これいいなぁ、これもいいなぁ!」って
目移りしながら選んだのはコレ

E.lauro お子ちゃま付き とアリエル
寒暖差で多肉の色が変化するそうなので
今から楽しみです

P1180207.jpg 

パクさん苗フェアーは今日までだけど、
すごく素敵なお店でした。
ふみちゃん、長々とお邪魔しました。

ぞのちゃんもいつも、お付き合いありがとう

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 感謝です


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

こんばんは〜♡ 

今日もありがとー♡楽しかったね

女性の方は、
ふみちゃんのお母さんでは無く
パクさん苗の輸入元さんでしたww

冬の姿が楽しみになったね〜(´∀`)
またどっか遊びに行こうね

カエルちゃんにも会えたし
いい1日でした(*・ω・)ノ♡
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.09/25 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/26 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぞのちゃん、こんばんは〜♡ 

昨日はお疲れ様でした!
急に車から降りることになっちゃってゴメンねぇ。
大丈夫だったかな?
生協の駐車場がスゴイことになってたよ。
夕飯には余裕で間に合ったけどね~♪

そうなん!?
ふみちゃんママでは無かったのか!!!
どうりで、たくさん説明してらしたよね。

うんうん、早く紅葉してほしいよね。
でもこの暑さ・・・汗
多肉もビックリしてるだろうねぇ(+_+)
ヒヤヒヤするわぁ~!

ぞのちゃんはいっぱいアンテナ張ってるから
また情報お待ちしていまーす♪>

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.09/26 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは。 

わぁ!!!ポチしてくれたのね~(*^_^*)
コメントもありがとう♪
今年の夏の暑さは特にひどかったわぁ。
うちでもたくさん天に昇られました(+_+)
昭和っていう多肉は枯れたようになるけど
また春に、なにくわぬ顔してモリモリしてくることが
あるから望みは捨てないでね~!!!
うちでも直射日光のあたるタイトゴメはすべて枯れました(泣)
生きてる子をカットして増やすわぁ~!
ブロンズ姫は強くて良いコだよ。
また見せてね~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.09/26 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

綺麗な多肉を狩りましたねぇ。
私は最近は狩ってないよ。
涼しくなって来たから危険だわ。

このお店、雑貨も可愛いね。
一度、行ってみたいな。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.09/27 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは。 

パクさん苗は本当に美多肉でした。
うちは夏にかなりいたんでしまったので
ずーっと見ていたかった(^^ゞ

これから狩りの季節ですよね!

そうそう、このお店はヨーコさん好みのものが
多そうです!
今度、泉州地域に遠征された折にぜひ♪

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.09/27 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。