多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

パープルヘイズ社 2号機 報告書 9月編

朝から良い天気やぁ~って思ってたら
急に雨が降り出した~
早く、安定した秋晴れが続いてほしいなぁ。

本日は9月29日 ニクの日

パープルヘイズ社の各工場から
成長をレポする報告会。

2号機は、大阪 南部からお届けします。

先月と変わりなし・・・

P1180235.jpg

左側がパープルヘイズだよ。

P1180237.jpg

右はダシフィルム??

今月こそ、土を入れ替えて
冬に備えることを宣言します
ココに書いておけば、やる気になるかなぁ~

 P1180238.jpg

分室も荒れ放題
虹の色もハゲちゃって、悲惨な感じ・・・

P1180240.jpg 

もっとひどいのもあるし・・・

来月こそは
がんばります。

P1180233.jpg 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

雨あがりの箱庭

子持ち蓮華の花芽を見あげる
わんちゃんズ

P1180217.jpg 

バードハウスにカエルちゃんが来るので
今度は恐竜を置いてみたよ~

P1180230.jpg 

雨が上がったね~って
話してるみたい

P1180232.jpg 

夕方から急に風が冷たくなりました。
そうそう、寒暖の差が紅葉を進めるらしいよ
植え替え、がんばりまーす

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 感謝です


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

おはよー♡ 

ろみたんはモリモリやから大丈夫だねww
うちは頑張らねばww
来月に期待だね♪

カエルちゃん、また来たの?
ちゃんと覚えてるんだね!可愛いね♡
スプリングワンダーは
これから葉挿しと挿し芽で増やせるよ〜
  • posted by ぞの 
  • URL 
  • 2016.09/30 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/30 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは。 

わぁ~!タニラーと出会いましたかぁ♪
そうだね、最近急増してるよね。
うちのブログ宣伝まで、ありがとう(*^_^*)
よーし!ワイヤークラフトもがんばるぞぉ~♪
いつも励ましのコメント、ありがとうね~♪♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.09/30 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。