多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ぶるぐり。ちゃんから、ステキ便♪

今日はまた、自慢ブログになっちゃいますが、
お付き合いくださいね~

昨日、うちの郵便受けに、こーんな素敵な
お届けものが~

めっちゃサプライズ
贈ってくれたのは、ぶるぐり。ちゃん です。

ねぇねぇ、レトロな感じのイラストが
可愛いよね~
色鉛筆で丁寧に塗ってあるよ。

P1180241.jpg

ラッピングがオシャレなので、
しばらくこのまま鑑賞~
お手紙にカエルちゃん

奥のドライの盛り合わせ?は
haminちゃん作

P1180243.jpg

やっぱり中身も気になる~ってことで開封

タイプライターで英文
カッコイイ~

そして、何?何???
「琥珀糖」って書いてある

 P1180244.jpg

ぶるぐり。ちゃん手作りなんです~
私の大好きなハッカ味
見た目もキラキラで、オシャレ

ほどよい甘さとシャリシャリ食感
実は今も、スースーって。
いただきながらブログを書いてます

家で作れるんやぁ。
知らんかった
レシピも聞いちゃった~

P1180247.jpg 

いつも、いつも、ありがとうね~。

琥珀糖はすぐに無くなる勢いやけど
リメ缶は、しばらく大事に飾っておきますネ

ぶるぐり。ちゃんには、別件で大変お世話に
なってて・・・
本当に感謝、感謝なのです

ぶるぐり。ちゃんのブログはコチラ → blue green

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

satommyちゃんにいただいた、
サボテンで作った寄せ植え。
メガネの幻楽さんが目立ってるけど。

最近、変化が・・・

P1180228.jpg 

紫太陽が、紫になってきたよ~
今までフツーのサボテンみたいやったのが
ジワジワーっと紫に変化

やっと環境に馴染んでくれたのかな?
うれしいなぁ。

P1180229.jpg 

変化といえば、うちの玄関に、
トトロを置きました。
秋なので・・・

P1180242.jpg 

ゴチャゴチャしてますが、私にとっては
大切なものばかり

ほんとうに多肉のご縁に感謝の日々です。


最後までお付き合い いただきうれしいです
 応援ポチ、拍手、コメント ありがとう


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おはようございますー❤️ 

ろみたーん、今日は早朝からお弁当づくりをしていたのに
運動会、明日に延期になってしまいました( ´艸`)うすうす、昨夜から気づいてましたが
7時に園から延期の連絡〜(~_~;)
絶賛空振り中の身です(笑)

さっそくの記事!ありがとうございます😄

琥珀糖💕気に入っていただけて私もすごく嬉しいです❤️琥珀糖の輪を広げたい勢いです(笑)
  • posted by ぶるぐり。 
  • URL 
  • 2016.10/01 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶるぐり。ちゃん、こんばんは❤️ 

えーー!せっかくお弁当したのに運動会、延期???
お天気悪いのね~。
こちらはいいお天気なのに(^^ゞ
明日もお弁当かな?御苦労さまです!!!

いえいえ、こちらこそいつもありがとう♪
琥珀糖、今度作ってみたい!
輪を広げる運動に賛同します(笑)

例の件でもお世話になります。
サイコーの出来でした♪♪
体調はどうですか?
ムリしないようにね~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.10/01 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。