多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

次は物置をリメイク!

今日も雨~
台風もきてるようなので
心配です。

先月リメイクした、我が家の立水栓
その時の記事はコチラ

100均で立水栓をリメイク

P1180118.jpg


その時、一緒に始めてたものが、
物入れのリメイク

だいぶん色がはげてて、なるべく写真に
写らないように避けてました

初めはアイボリー 一色にしようか? とか、
外に置いてあるものだし、リメイクシートは
まずいかなぁ・・・とか、色々考えたあげく。

P1180103.jpg

真っ白に塗った後、ウッドストックと
スヌーピーをステンシル

P1180249.jpg 

晴れた週末に、少しずつ作業して
昨日、ニス塗りして完成

デカイから、結構時間かかったぁ

P1180261.jpg 

ウッドストックは一枚のステンシルシートを
何度も利用できたよ。

失敗しても、上塗りすればOK
これで、写真に写ってもいいでしょ

P1180263.jpg 


世間はハロウィンモードですね

P1180270.jpg

昨日、スイートポテトの作り方を
cookpadで調べてたら、
可愛いのん いっぱい

うちもハロウィン仕様にしてみたよ

P1180268.jpg 

チョコペンって、結構難しいのね・・・
思うように顔が描けなかった



最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





Comment

 

すごいよ!ろみたんっ(≧∇≦)
すっごく可愛くなっちゃったやん♡
時間も手間もかかったでしょ〜!
私もスヌーピー大好き(#^.^#)
昔からあるけど、かわいいよね♡

よくよく考えると物置って、可愛いの売ってないよね。あんな、可愛い柄付きがあったら、そっち買う人沢山いるよね、きっと(*^_^*)
お疲れ様でした〜^ ^
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.10/04 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

yoooook☆ちゃん、いつも優しいコメントありがとう♪
そうそう、お天気がよくないと
扉を外せないから時間かかったわぁ。
スヌーピーは主人のリクエストなんやけど
可愛いから私も大好き♡
だいぶん傷んだ物置やったけど、
リメイクできてよかったわぁ!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.10/04 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。