多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

お花が咲いたよ

今日は良い天気
夕方外に出たら
風があるので一斉に水やり。

えっ??
ちょっと待って!?
セイランが咲いてる~

石みたいな葉っぱから
こんな綺麗な花が咲くなんて
ほんまに不思議やわぁ~。

P1180285.jpg

マクロで撮ってみたよ。

朝はまだ咲いてなかったから
ビックリした~

 20161006_173552.jpg

朝日を浴びた多肉は
すごくキレイだったよ

ピーコッキー
眩しいくらい

P1180281.jpg

satommyちゃんのアメジスチヌムは
下葉が落ちちゃったけど
ピンクが濃くなってきた

P1180283.jpg

シルバースターはカイガラ被害を克服
やっぱり風通しが良いって大事なんだね。

P1180282.jpg 

野ばらの精も白さが光ってる

これからの多肉ちゃんたち
まだまだ可愛くなるよ
楽しみ~

P1180280.jpg

久しぶりにパンを焼いたよ。
レーズン混ぜてアーモンドダイスを
上からパラパラっと乗せたちぎりパン

涼しくなったからオーブン料理ができるわぁ

P1180288.jpg 

今夜のサッカー日本代表の試合は
めっちゃ感動した~
ロスタイムで点取って勝利って
鳥肌もんやぁ~~~


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント 感謝です


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。