多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

秋バージョンへ

今日も秋晴れ
夏に避難してた多肉たちを
日当たりの良い場所へ
少しづつ移動しています。

デカ白ボタンは伸びてしまって
隣の寄せ植えが見えない

切って挿し直すか
このまま暴れさせるか 考え中

P1180320.jpg

多肉棚も満員になってきた。
鉢を移動させながら、
枯れ葉取りをしてたら、
あっという間に時間が経つわぁ・・・

P1180319.jpg

ミニ鉢が倒れてる上でカエルくん、見っけ
朝から夕方まで、ココにいました。

あ、鉢は洗って乾かしてたので
カラッポですから~

植えてた、いなりんのブラックプリンスの
葉挿しっこが、☆になってしまったの。
ごめんねぇ・・・

P1180318.jpg 

なかなか個別写真を撮れなくて、
少ないけど、これでおしまいです。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。