多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

また鳥がぁ~

休日が多肉日和って嬉しいなぁ。
ミセバヤのつぼみが可愛い

P1180349.jpg 

もう一息でピンクに~
こんもり姫秀麗

P1180348.jpg

マッコスが本当にツヤピカ

 P1180351.jpg

ピンクプリティ丼もツヤツヤ~
マルコロになぁ~れ

P1180350.jpg 

ウキウキしながら写真撮ってたら
ガサガサって音がするので
裏庭へ回ってみた・・・

隣の家の屋根から鳥がこっち見てる
「何、見てるん~???」

すぐにはわからんかったけど、
センペルのお子ちゃまが
ポロリ・・・ポロリ・・・

横に置いてたベビーアガベも倒してるし

P1180353.jpg 

元に戻して、ついでに色々追加しておきました。
丸くて美味しそうに見えたのかな?

P1180356.jpg 

他にもhaminちゃんの自転車寄せや

P1180359.jpg

カート寄せもスカスカになってたので
解体&寄せ直しました。
こんなちっちゃな入れ物で
お水ももらわず、よく夏を越せたなぁ。って
関心してました

 P1180357.jpg 

出来上がりは暗くなってしまったので
また後日見てくださいね~

 

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。