多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

秋、ちょっと休憩かな?

ホットコーヒーが美味しい季節やなぁ。って
思ってたら、今日は一転めちゃくちゃ暑い

半袖Tシャツで蚊に刺されながらアイスコーヒー
がぶ飲みしてます

せっかくピンクになってきた
E.lauro と アリエルも一時休憩

P1180374.jpg

satommyちゃんの可愛いリメ鉢の
寄せ植えは、まだ夏の姿

P1180372.jpg

ツヤピカなピンクルルビー

P1180373.jpg

春に挿しておいた姫秀麗が元気、元気
缶のフタに、いなりんにいただいた
ハンコをペタン

SPAM缶のは伸びてるので、この後カットして
またチマチマ挿しました。
この時期、成長が早いからね~

P1180382.jpg

ワンコも見上げるほどの
子持ち蓮華の花芽
どこまで伸びるのぉ~。

20161018_162028.jpg 

箱庭の置き場所を日向に変えたら
巣箱に来てたカエルくんが
来なくなったよ

お日様ガンガンで暑すぎるんかなぁ。
一気に秋、とはいかないね~。


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





Comment

NoTitle 

ムフッ(*´・艸・)そのリメ缶素敵〜w
私もそうゆう使い方出来れば、もっとはんこを活かせるのに〜と思いつつもリメ缶作るのは本当に向かいorz
うちの姫秀麗、あんまり増えてくれないなぁ〜( ´_ゝ`)
程よく放置なんだけど〜w
  • posted by いなりん 
  • URL 
  • 2016.10/19 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

昨日から暑いよね。
夏が嫌いなのよ。

姫秋麗、増えてるねぇ。
私も早くカットして増やさなきゃ。

カエルさん、何処に行ったのかなぁ?
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.10/19 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは。 

急にお名前出しちゃってごめんね~<(_ _)>
このリメ缶、最初はペパナプ貼ってたんだけど
汚くなっちゃって、隠すために上から貼ってあるの。
ちょうどハンコラベルがぴったりの大きさやったよ♪
いなりんだったら、ハンコいっぱいあるから活躍しそう(^O^)/
チャレンジしてみてね~!

うちはなぜか姫秀麗だけが可愛くなるの。
エケさんもがんばってほしいヨ(^^ゞ
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.10/19 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは。 

ホント、暑いわぁ~(-_-;)
夏物いつまで要るのやら・・・

姫秋麗、また増やしたよ~!
もっと可愛いのが増えてほしいんだけどネ。

カエルさんが戻ってくるよう、箱庭の位置を
元通りにしておいたよ。
またカエルやろか???
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.10/19 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.10/19 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん、こんばんは。 

毎日暑いですね~(-_-;)
紅葉はまだ先でしょうか?
カエルは戻ってきてないよ・・・

コノさん、今日もお花が増えてました(^O^)/
嬉しいです♪
ムーミン、実はボロボロなのよぉ~(泣)
やり直さなくちゃ!

種まきされたんですね~。
うちもいただいた種を少しだけ蒔きました。
おちびの姿に萌え~な毎日です♪
成長が楽しみですね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.10/20 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。