多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いただいた多肉が可愛いよ

今日は朝から快晴
洗濯物がよく乾く~。

植え替えしたジョーロ寄せ
☆アズ☆ちゃんに、いただいた多肉を
メインに、うちの実生っこもプラス

実は、植えてたジョイスツーロが
この夏、☆に・・・ココで告白
ゴメン、アズちゃん

P1180470.jpg

これもアズちゃんのエンジェルティアーズ
雨で大粒に

satommyちゃんの流木プラハン、カッコイイ

P1180488.jpg

デコちゃんの紫麗玉は伸びてきたから
100均鉢に植え替え

プラハンデビューです。
黄色のお花が咲きました。
これってルビーネックレスとは違うの?

P1180487.jpg

これこれ
2015年4月
このときの方がプクプク

玉蛋白はあちこちで大繁殖

P1100363.jpg

お世話係さんのサボ&ゆぽぽさんのガガイモ
ガガイモが増えて伸びて
サボちゃんがナナメってるぅ~
これは植え替えやね・・・ 

20161102_131226-1.jpg 

青空がすごく綺麗やったわぁ~
なんか、合成写真みたい


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ 

たぶん。。。 紫麗玉って、ルビネだと思うよ~♪

うちのも、完全にルビネになっちゃったよ~(ノ∀`;)
狩ってきたときの、あの姿には戻りませぇ~ん。。。
  • posted by デコ 
  • URL 
  • 2016.11/02 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

デコちゃん、こんばんは。 

そうかぁ〜、やっぱりルビネなのね(^O^)/
お花もルビネだもんね〜🎶
まん丸になるか、肥料やってみようか(笑)
  • posted by ろみたん。 
  • URL 
  • 2016.11/03 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。