多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ピーナッツ人形

久しぶりのワイヤーネタです

前にワイヤー教室へ行った時、
ピーナッツ人形の作り方を教わりました。

おもしろいから自分でも作ってみたよ。
このままでも立つんやけど、
お尻に穴をあけてあるから棒を挿して
ピックにして使おうと思ってます

よく聞かれるけど、中身のピーナッツは
入ったままです

P1180540-1.jpg 

後は多肉

リラシナはちょっと締まってきたかな。

P1180529.jpg

チワワちゃん
調子崩してたけど、復活
キレイになるの、半年かかるね。

 P1180531.jpg

桃太郎。
ちゃんと秋になったら爪が可愛くなるのね~

P1180532.jpg 

今日は以上です。

明日はブロ友さんと一緒に
大阪ロハスへ行ってきます。
楽しみ~ ワクワク

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう~(*^^*)

ビーナッツ人形、可愛いですね。
私も、サンタを作ろうと思います。ピックにすると良いですね。
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.11/06 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは。 

ビーナッツ人形、最近ハマっています♪
そうそう、サンタさんも作りたいです!
ピックにするとき、お尻にプスって穴あけるのが
可愛そうですけどね(^^ゞ
ニワトリさんも作ったからまた見てくださいね~!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.11/06 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。