多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

お魚DAY (゜))<<

昨日、今日と12月並みの寒さ
ゆっくりタニパト出来ないわぁ・・・

でも 10日はトトの日ということで、
お魚ちゃんの成長をレポします

いただきもののお魚ちゃん
植え替え出来てないけど元気

P1180570.jpg

新たに養殖始めたコチラ
9月にカットして挿した碧漁連は
1つだけ、ダメになったんだけど
他はみんな根付いたみたい

P1180572.jpg

近くで見ると、真ん中から新しい葉が出てきてる

P1180571.jpg 

じーーーーっと見つめるネコ
目がまんまる

NO FISHING ですから~

P1180574.jpg

haminちゃんの月美人、プクプク~
横に植えてた爪蓮華は姿を消しました。
また来春ねぇ~

P1180575.jpg

紅日傘も一気に赤くなったよ

 P1180578.jpg

いくつかあるマッコスで
一番紅葉してるのはコレ
きれいだな~

P1180577.jpg 

こたつ生活はじまりました。
ほっこり、あったか
なかなか出られません


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

パクパクおさかな~♡ 

ろみたん こんにちは♪

ろみたんの養殖場真似っこさせて頂いたよ。
何時もいいアイデアをパクってるね^^;
新芽がでてますます可愛くなってきたね。

うちじゃ美人系が可愛くならないけど
ろみたんはどれもまんべんなく可愛く育ててる!!
紅日傘もいなくなったよ~
マッコス形も色も可愛いね。
レティジアの色違いみたいに見える~
  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.11/11 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは♡ 

ふふふ、見たよ~養殖場!
うちの入れ物(セリア)はボロボロで
いつ崩壊するか、気になってるんだ~(^^ゞ
また考えなくちゃ!

新芽が可愛いよね(*^_^*)

そう?美人系が可愛くならない??
うちは雨ざらしだからかな?
紅日傘もいなくなったの?
今までミドリンだったから
思わず誰?ってなったよ。

マッコス、可愛いヨ。
そういや、うちのレティジアどこいったかな??
探してみる!!!
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.11/11 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。