多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

雨上がりの多肉はキレイ

昨夜、雨が降ったみたいで
外に出してる多肉がずぶ濡れ
みんなイキイキしてる~

赤いリメ缶の寄せ植えがカラフルだよ。
ジョーロの白ボタンは2本カット
ちょっとスッキリしました。

P1180581.jpg

haminちゃんの寄せ植えに入ってる
樹氷が可愛くて
これって花芽??

P1180582.jpg


デミヌタの上をカットしたら
お子ちゃま出てきた
下葉ってもぎった方がいいのかな??

P1180583.jpg

オケケ多肉と言えば、ぞのちゃんのヒントニー
よく見るとスプリングワンダーもオケケ
キラキラ光ってキレイだよ

P1180584.jpg

無事夏を越したポリフィラ
最近動きが
ここから増えてほしい~。

P1180585.jpg

雨でブロウメアナがモリモリになりました。
お花も咲いてる

P1180586.jpg


今週の土日はお天気に恵まれそう
寒くなる前にちゃっちゃと植え替えしないとなぁ



最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。