多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ピーナッツでニワトリピック

ちまちま作業が好きな私、
ピーナッツ人形に始まり、
いろんなものを作ってます。

ニワトリピックができたので
寄せ植えに挿してみたよ~。

P1180624.jpg

もう1匹 鳥が。。。
←のところ、フクロウ~

写真をみたタニ友さんが教えてくれました。
火祭りですよ

P1180625-1.jpg

Lea Mala puaさんで 9月にゲットした
E.Lauro と アリエル

P1180207.jpg 

こんなに可愛くなりました
最近、朝晩が冷え込むからね~

P1180638.jpg 

タウラスもいい色になってきたよ~
早く周りの葉が入れ替わってほしい

P1180641.jpg 

satommyちゃんのクインテンシス
お日様浴びてキラキラ

P1180643.jpg 

今週末は雨マークがあるし
今のうちにお日様に当ててあげよう


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

多肉もキラキラ.。・. 

ろみたん こんにちは♪

ピーナッツのニワトリ&ピヨコ可愛い♡
ワイヤー+すると色々出来そうねっ。
オウムやフラミンゴも作ってみて~

ろみたんのE.Lauroとアリエルを見て
ポチッちゃいました~(*´艸‘)
凄く可愛くなるんだね~期待大だよ!!

satommyちゃん産のクインテンシスも可愛い♡
私もhaminちゃんから戴いたの見てみよう。
ろみたんの多肉は何時もキラキラしてるねぇ~。。


  • posted by ren 
  • URL 
  • 2016.11/18 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

renちゃん、こんばんは。 

ピーナッツの鳥たち、気に入ってくれた~?
嬉しいな、ありがとう♡
そうなの、フラミンゴを作ろうとしたけど
難しくて考え中だよ~汗
簡単なフクロウは出来たから今度見てね(*^_^*)

renちゃんも韓国苗ポチったのね♪
可愛いこが届くといいね。
うちでは高級多肉は大事にしすぎて
ダメにしちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてるよ~

クインテンシスも可愛いけど、
renちゃんのティッピーも可愛いヨ♡
最近すごく綺麗になってきたから
写真撮っててもウキウキするよ~(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.11/18 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。