多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

チマチマ寄せ植え

朝は冷えたけど、日中は快晴
カラッとしてて、気持ちいいね~

私の大好きなhaminちゃんコーナー
多肉がカラフルになってきたよ

P1180644.jpg

そして、ついに~
今年のロハスで、haminちゃんに
いただいたパープルヘイズ社の
ボード付きポットにチマチマ寄せ植え

私の工場ナンバー 02 です。

P1180632.jpg

さらに、さらに~
ブタ肉ラベルリメ缶にもチマチマ

黄麗錦がひときわ白い

P1180633.jpg

完成です
もったいないけど、使わないのも
もったいなくて。。。

葉挿しベビーちゃんや、カット苗を端っこから
埋めていく感じで作りました。
色あわせが楽しかったヨ

もっと紅葉したら・・・
ワクワクするぅ~

P1180647.jpg

大きなドラム缶リメ缶やランタンも
いただきもの。
思いつくところがすごいわぁ~

P1180645.jpg 

魅惑の宵もツンツンが鮮やかになってきたよ。

ロハスで私が欲しそうにしてたら、
satommyちゃんが
「うちにあるのを送るよ~」って、
帰ってから送ってくれたの
こんなに大きいのを

みんなに感謝、感謝

P1180648.jpg  

うしろのクマさん缶はイリアだよ。
最近モリモリ成長中

明日は雨だね
家の中の掃除しようかなぁ・・・


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

haminちゃんの、私も頂いたのよ。まだ植えてませんが・・・

ろみたん、チビっ子を植えたのね。何種類入ってるんだろう。
可愛く出来てる。

↓ニワトリさん&ヒヨコ、やっぱり可愛いね。
同じピーナッツでも、違うわぁ。笑

ワイヤーなんて、出来ないよ~
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2016.11/20 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは。 

はい、haminちゃんのチビチビにしたよ~!
人気のブタ肉ラベル缶も使っちゃった♪
自分でも何種類入れたか、わからんねん(^^ゞ
このままの可愛さをキープしたいわぁ。

ヨーコさんも、植えたら見せてね(*^_^*)

ニワトリさん&ヒヨコ、ほめてくれてありがとう♪
ハマりだすと、頭の中がピーナッツでいっぱい(汗)
でもすぐに飽きるんだけどね・・・
ぜひぜひ、ワイヤーもやってみて~(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.11/20 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。