多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

七宝樹のお花

そろそろ冬支度で多肉棚にビニールの
カバーをかぶせるので
この光景も、しばらく見られなくなるなぁ。 

風が強いと心配な
かぁちゃんの、のびのび八千代さん

P1180690.jpg

先っちょはこんなにチョコンとしてるよ。
奥のビアホップのグラデーションも
見ごたえアリ

P1180691.jpg

七宝樹も花芽が伸びてユラユラ~
よく見ると、お花が咲いてました。

 P1180689.jpg

足元は緑亀のたまごがプリプリ

P1180692.jpg 

アズちゃんの多肉でジョーロ寄せ
秋に植え替えしたからか、どれもプックリ
可愛いです
うん、やっぱり植え替えって大事だね。

P1180685.jpg 

一緒にいただいた澄江さんだけ
バラバラになってしまって・・・
その葉挿しが大きくなりました。
もう一人前です。

 P1180695-1.jpg

復活中のブベッセンス
緑色の新芽、がんばれ~

P1180687.jpg 

そろそろ大掃除??
少しづつやらんと、後が大変やもんなぁ・・・


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。