多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

パープルヘイズ社 2号機 報告書 11月編

今日は11月29日  
年に一度のいいニクの日

お肉は食べてないけど、
パープルヘイズの成長をレポするよ~。

2号機は、大阪 南部からお届けします。

P1180711.jpg

軒下雨ざらしです。
先月に比べるとふっくらして
色もほんのりパープルになってきたよ~

 P1180710.jpg

分室はまだ色づいてないかな?
まわりをタニ友さんにいただいた
リメ缶やリメ鉢にかこまれて
賑やかにやっとります

P1180713.jpg


haminちゃんのリメ缶に植えたパープルヘイズは
真ん中に葉を挿しておいたよ。
ちょっと復活してきた

プラバンでぶるぐり。ちゃんにいただいた
はんこを使ったカエルピックを作ったよ。

もぅ冬眠してるのかなぁ。
庭からカエルが姿を消しちゃった

 P1180715.jpg

そして、桃太郎ピックも
ぞのちゃんの桃太郎は爪がツンツン

P1180708.jpg

ウメコちゃんの桃太郎にも挿してます。
プラ鉢で養生してたのが復活してきた。
良かった~

葉挿しっ子には
生まれたばっかりの桃太郎ピック
大きくなぁ~れ

 P1180705.jpg

プラバンっておもしろいね。
次は何作ろうかな~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。