多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

イベントに行ってきたよ

今日はこの冬一番の冷え込みで
朝は本当に冷たかった~

昨日、近くでイベントがあったので
ぞのちゃんと行ってきました。

朝一に集合して、お目当ての
るnちゃんブースへ。
写真撮るのをすっかり忘れておりました。

そこで、ぞのちゃんにdoooiちゃんを
紹介してもらったよ。

お昼はkichikichiさんでパスタランチ
牡蠣が美味しかった~。

20161211_122004.jpg 

後は目の保養に金久さんへ
いつ行っても素敵なディスプレイ

20161211_140100.jpg

多肉コーナーが大きくなってたよ。
寄せ植えは見ごたえあり

 20161211_135859.jpg

戦利品はコチラ
小さめのリメ鉢とスパム缶

P1180799.jpg

lea mala puaさんでは
大きめで花芽も付いてるビアンテ

横の可愛いコは、ぞのちゃんの狩った
メキシコミニマの子株を
もぎって分けていただいたよ。
いつも、いつもありがとう

P1180797.jpg

ぞのちゃんからは、ステフコと
マジョール、ピーチ姫をいただいたの。

ステテコおじさんのピック付き~
育て上手やから、どの子も可愛いね。
大事にするね~

P1180795.jpg 

チマチマ寄せが綺麗な色になってきた。

20161207_100021.jpg

ポチのバナーと比べたら
よくわかるわぁ~

 


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。