多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

掃除しながらタニパト

昨日はすごく良い天気で
家中のカーテンを洗濯

主人と二男に手伝ってもらって、
網戸を全部取り外し、窓ふきも・・・
今日は筋肉痛だよぉ~

窓をふきながらも、軒下多肉を愛でてました。
お一人様にした実生っこ
ふちのピンクが可愛い~

P1180845.jpg

むっちりクレアに花芽

P1180842.jpg

クリスマスhyb、オパリナは色が濃くなってる

P1180843.jpg 

デコちゃんからいただいたプロリフェラから
こんなにたくさんベビー

P1180844.jpg

上をカットしたエメラルドリップは
棒からベビーいっぱい

P1180848.jpg

ヨーコさんの箱庭セットはモリモリ~
多肉って土が少ない方が元気なのかな?

20161219_153512.jpg 

昨日、今日と良いお天気が続いたので
一斉にお水をあげました。

大掃除、窓関係が終わってヤレヤレ
残る難関はキッチン
ぼちぼちやりますかぁ・・・

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。