多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

Merry Christmas ♪

今日はクリスマスイブですね。
カラフルなのを集めてみたよ~

P1180876.jpg

夏にボロボロだったクリスマスhybは
ちゃんと赤と緑の
クリスマスカラーになりました

クリスマスイブって言うのもあるんですね。
来年、出会いがあるかなぁ~

P1180877.jpg 

ロハスで狩ったアメリカンチェリーは
元気元気~

marryちゃんのブラックベリーは
元気にしてるかな?
来年交換しようね。

P1180878.jpg

デコちゃんのデビーがメインの
寄せ植えはギュギュっと可愛いよ

切れちゃってるけど、横のレッドベリーの
透明感もいいよね~

 P1180879.jpg

簡易ビニール温室の中のミニミニかご寄せは
カラフル~

20161222_100408.jpg 

satommyちゃんのアメジスチヌム
ムッチリピンクが可愛い

夏に痩せて冬に戻る。
だんだん伸びてきてるんやけど、
カットしてもいいのかなぁ。

20161221_112632.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


今日はrenちゃんサンタさんから
サプライズでプレゼントが届いたよ~

カードがすごく可愛いの
お気遣い、いつもありがとうね。

P1180872.jpg 

ニャンコちゃんの切手がrenちゃんらしいわぁ~

P1180865-3.jpg 

今年もあと少しでおしまい。
昨日、今日とボチボチ掃除しながら
多肉をチェック
疲れが吹っ飛ぶわぁ~


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

 

クリスマス終わっちゃったねぇ(´・ω・)
飾り付けご無くなると、チョット淋しいよね。
ろみたんのクリスマスhyd、すんごい真っ赤!!クリスマスカラーやね〜^^
ミニミニカゴ寄せも、綺麗に紅葉してる!
同じ地域に住んでるとは思えないなぁ( ̄O ̄;)
アメちゃんは、私大好きなの♡絶対伸びるよね^^そう言うコと思って、放置してます(笑)
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2016.12/26 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ ちゃん、こんばんは。 

そうだね~クリスマスの飾りがないと
しんみりなるわぁ~(^^ゞ
クリスマスhyd、狩ったときはボロボロで
3割引き!!!
復活してくれてうれしいよ。
ミニカゴ寄せもは小さいながらも
目を引くよ~!
yoooook☆ちゃんちも、紅葉もうすぐだよ♪

アメちゃんは、こう言うコなのね!
増やしたくても夏に小さくなるから
カットできないよね。
じゃぁ、うちもこのまま放置で~(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2016.12/27 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。