多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

可愛いコを並べます

今朝は冷え込んだけど
日中、いいお天気になりました

久しぶりにビニール温室の多肉を
外に並べました。
今日はお一人様特集

クレア 花芽?

P1190013.jpg

オパリナ 肉厚

P1190014.jpg 

桃太郎の爪、好き

P1190015.jpg

相和神  相府連×花和神
うちに来て緑になったよ

P1190019.jpg

ラウィは真っ白でキレイ

P1190016.jpg 

↓ 昨年10月17日 葉数が増えてるよね

P1180371.jpg 

タウラス 真ん中が可愛くなってきた
でも赤味が引いたような・・・

P1190020.jpg 

E.lauro お子ちゃま付き
あれ?土が減ってる??
足しておかなきゃ

P1190018.jpg 

アリエル
可愛い

P1190017.jpg 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日、父が太刀魚を釣ってきたよ。
いつ見てもコワい顔

P1190001.jpg

お刺身大量
しょうが醤油+レモンでいただいたよ。
塩焼きも美味しかった

P1190003.jpg 

明日は雨だね~
植え替え途中で放置の寄せ植えがある・・・
続きは月曜かな。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




Comment

 

クレアもオパリナも、ムッチリ💕
ウチのクレアも可愛かったのに夏に徒長させてしまって、未だに葉が長い気がする(>人<;)
ラウィはホント!葉の数が増えてる!!
嬉しい発見だね^^
ろみたんのお父様はホント釣り好きだね^^
いつも、タップリ釣って帰って凄い!!
タチウオ、型いいんじゃない?お造りにしたら美味しいんだよね〜(*^▽^*)イイナ♡
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.01/08 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

そうなん?クレアって徒長するんだね(^^ゞ
この子たちお迎えしたばっかりやから
夏に注意せなアカンなぁ・・・ムズイ(汗)
ラウィは嬉しい発見やった♪♪
ブログやってないとわからないもんね。
よかったわぁ。

父はよく趣味を変える人なんやけど、
釣りは長続きしてるよ。
釣ってくると、みんなに配って喜ばれるからかなぁ。
さばくのは面倒やけど美味しいからね。
でも高齢者ドライバーやから心配なんだぁ(^^ゞ

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.01/09 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。