多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

たぶん被害なし

昨夜はポンポンッとまん丸い雪が
降ってきて、あっという間に雪景色

すぐに止んだものの、朝まで雪は残ってました。
玄関に避難してた多肉は無事でした。
プロリ丼が可愛いよ

20170115_145624-1.jpg

多肉棚は、一枚プラ板乗せてるだけでも
効果 大
全く濡れてないよ。

P1190099.jpg

センペルは丈夫だからOK
ニホンカモシカと雪景色って
合うよね~

P1190097.jpg

ご機嫌ななめなミィ
ぶっこみ鉢も元気です。

20170115_103541-1.jpg

子持ち蓮華は元々こんな感じで
越冬中だしね~
カピパラ寒そう・・・

 20170115_091505-1.jpg

姫秀麗も埋もれてた。

 P1190096.jpg

地植え多肉は100均のワイヤーネット活用で
雪被害ナシ

P1190095.jpg

寒くてもブルーベリーの新芽は
いっぱい出てきてるよ

P1190101.jpg

おせちの黒豆リメイクで
ケーキを焼きました。
しっとりして美味しかったよ~

 P1190102.jpg

今晩も冷え込んでるね。
被害が出ませんように~

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。