多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

庭のあれこれとバザー

今日は朝から雨・・・
平成29年2月9日、ニクニクの
スペシャル29の日ですって
でも・・・昨日撮った写真です

今年の干支にちなんでブルーバードを
入れた寄せ植えが、紅葉して可愛い。

P1190186.jpg

これは前に買った、
ろうそくを作る時に使われてた
障子みたいなもの。
外枠にブライワックスして
吊るすコーナーを作りました。

P1190191.jpg

パウシフローラの鉢を吊るしてる
ワイヤーのもの。
ぞのちゃんからいただいた
オーキッドハンガーって言うの。

オーキッドは蘭の英語名だそうで、
ぞのちゃんが愛用してる蘭の鉢を
吊るすためのハンガーで、
手作りなのよ~

 P1190190.jpg

ボルケンシーが暴れながら咲いてます。
昨年のロハスでいただいた
marryちゃんのリメ缶寄せ。
レズリーもキレイな色になりました

P1190194.jpg 

その横のウサギ缶はhaminちゃんの作品
月兎耳って小さい方が可愛いよね
春にカットしようかな?

P1190195.jpg 

昨日は知り合いのトールペイントの先生が
バザーに参加されると聞き、
駆けつけました。

先生オリジナルデコチャーム財布と
FOXボンボンファーをゲット
久しぶりにお話できて
パワーをいただきました。

P1190196.jpg 

明日からお天気がさらに悪くなるようですね。
気をつけようと思います


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。