多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

素敵なおうちショップ

今日はぞのちゃんと朝一で、
tuin39ちゃんのおうちショップへ
行ってきました

早めに着いたはずが、すでに並んでる人が・・・
待ってる間も、タニ友さんたちと楽しくおしゃべり

tuin39ちゃんといえば、この素晴らしい七福神丼
みんなイキイキ

20170225_102408.jpg

今年は一輪車の寄せ植えが圧巻
みんなパシャパシャ写真撮られてました。

20170225_102145.jpg 

アガベも寄せ植えも見ごたあるぅ~
毎年ちゃんと植え替えされてるから
この可愛さをキープできるんですね

何時間でも眺めていたい
まさにパラダイスでした

20170225_102324.jpg

帰りにパスタ食べて~
ピザ食べて~
ケーキ食べて~

 20170225_123812-1.jpg

帰ってから、ぞのちゃんにいただいた
亀乃饅頭食べて~
美味しかったよ。
お腹一杯で幸せ

朝、もぎってくれたミニマも
いただいちゃった。
ぞのちゃん、いつもありがとうね

20170225_140058-1.jpg 

戦利品はバニラさんのリメ缶バッグと
オーロラです。

20170225_140307-1.jpg 

パープルヘイズ社の、はこちゃんご夫妻も
会うことができました。

暖かくなってきたし、うちの多肉ちゃんも
植え替えがんばろう。って思った一日でした。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


Comment

初めまして 

初めまして、こんにちは。
私もtuin39さんのおうちショップに行きました♪
色々な方の多肉ブログを拝見するのが好きで、tuin39さんのおうちショップに行かれた方がいらっしゃったのが嬉しくて、コメントさせて頂きました。

ざるリースもとても素敵で、感動でした!
ワイヤーであんなに可愛く出来るを初めて知りました。
私もざるリースに挑戦してみたいです。

ブログ楽しみにしています♪
  • posted by ゆうたく 
  • URL 
  • 2017.03/10 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうたくさん、初めまして♪ 

コメントありがとうございます。
ゆうたくさんも、tuin39ちゃんのおうちに
行かれたんですね~♪
ほんと、タニラーにはパラダイスでしたね~(*^_^*)

ざるリース、とっても簡単にリーズナブルにできるので
ぜひ作ってみてください!
ワイヤーも褒めて下さってありがとう<(_ _)>

さぼりがちなブログですが、
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.03/10 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。