多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

遅れたお魚レポとうれしいお誘い

完全にお魚レポ忘れてました
10日、トトの日に写真は撮ってたので、
遅ればせながらアップしたいと
思いまーす

碧漁連
うちにきて初めてお花が咲きました。

ピーナッツで作ったペンギン親子も
見守ってるよ~

P1190300.jpg

パッと目をひく鮮やかさ

P1190303.jpg

養殖場もピチピチ 
賑やかです。

そろそろマフラー、いらないんじゃない?っと
デコちゃんから、鋭いツッコミ
ほんまや 日中は暖かい日も増えてきたね。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

P1190306.jpg 

知り合いのトールの先生から、
イベントに多肉を出してみない~?っと
うれしいお誘いをいただき

今日、出来上がったフライヤーを
持ってきて下さいました。

PABLOのチーズタルトもいただいちゃった。
美味しかった~
ご馳走様でした。


お花見市

4月7日(金)、8日(土) 10:00~16:00

私は、リメ缶などに寄せ植えして
参加させていただきます。

P1190323.jpg

素敵なデコパバケツを作られた
中西先生のブログはコチラ 

     ↓

Atsuko Tole Painting Studio

P1190314.jpg  

トールペイントでけではなく、プラバンアクセサリーや
白磁ペイント講師など幅広く活躍されてる
私の憧れの先生なのです

多肉の魅力を伝えるべく
がんばってリメ缶を制作中~
できたら、また見て下さいネ。


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





Comment

 

イベントに参加するのね〜〜〜(*´∇`*)
寄せ植え出品するんだ^^
そんなお誘い貰えるなんて、素敵だねぇ(*´꒳`*)
頑張ってね❤️
また、アップ楽しみにしています❣️
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.03/13 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わわわわわ~♡
これが春の計画かな?ワクワク
楽しみだね~私も行きたい!!!
トトちゃんもペンギンちゃんも超カワ(・∀・)イイ!!
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2017.03/14 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

そうなの~!
うれしいお誘いでしょ(*^_^*)
リメ缶作ってもやり直したりして、なかなか進んでないのよ。
妄想ばかり膨らんでる(^^ゞ
がんばるわぁ~、また見てね~♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.03/14 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

そうなの~♡
春の計画、第1弾!!!
ふふふ、実はまだあるのよ~♪
ciaoちゃんは、いつも褒めてくれるから
とっても制作の励みになるよ。
ありがとうね~(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.03/14 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。