多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ついにロハス?!!!

昨年のある日、ラインでmarryちゃんから
みんなでロハスに行こう。って
呼びかけがあって、
今年は3年目だなぁ~って思ってたら
な、な、なんと、出展のお話でしたぁ~

私も委託販売させていただきます。

 P1190325.jpg

marryちゃんといえば、このキノコ鉢&リメ缶の
作家さんです。

20170314_173053.jpg 

一昨年、初めてブロ友さんたちと
ロハスへ遊びに出掛け~

P1190328.jpg 

昨年は、みんなでお泊り
楽しかった~

marryちゃんが、面倒な申し込みから手続きまで、
一人がんばって進めてくれて
今年はみんなで出展となりました。

marryちゃんのブログで確認よ~ 

(屋号)
COLORFUL POP SMILE DX

ロハスフェスタ万博2017
5月12(金)、13(土)

P1190329.jpg 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日、ゆぽぽさんから
ホワイトデーのお菓子が届きました。

あれっ?
バレンタインにチョコ贈ってないのに~

コペンハーゲンのクッキー缶
多肉植えたら可愛いだろうね。
ありがとうございまーす

P1190322.jpg 

美味しいものいただきながら
まずは準備、がんばりまーす



最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村 


Comment

NoTitle 

おおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
東京ロハスにも来てよ~♡ラブコールしちゃう♡
これが第二弾かぁ(*´▽`*)
楽しみだね~どんな作品たちができあがるのか想像しただけで私まで楽しくなってきます^^
yoooookちゃん、いけるんじゃない?ウラヤマシイ!
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2017.03/14 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

そうよぉ~!
第二弾はロハス出展だったの(*^_^*)
申し込みしてくれたことにも驚いたけど、
審査通っちゃうことにもビックリ!
はたしてド素人集団、お客様が来てくれるのだろうか・・・
心配やわぁ~(^^ゞ
ほんと、誰も来てくれないとさみしいから
yoooookちゃんを、サクラに雇っちゃおうかな(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.03/15 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご〜い(*´∇`*)出店だなんて!!
頑張ってね‼︎
また、今年もお買い物に行けたらいいなぁとは思ってるんで、行ったら、ろみたん探してみようかな(*^艸^*)
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.03/20 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

ほんと、ロハスに出店なんて夢のよう♪
不安いっぱいやけど、みんなでワイワイ楽しもうと思ってるので
ぜひ覗いてみてね(*^_^*)
私は土曜日、一日だけどお待ちしてまーす♪
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.03/20 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。