多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

明日、あさってはお花見市♪

明日はいよいよお花見市です。
雨が心配ですが、大きな土間が
あるということで、雨天決行ですよ~

ではでは、出品する多肉の寄せ植えです。
大きな多肉の豪華寄せ
花芽がいい感じに上がってます。

P1190390.jpg 

ずらずらと右から~

20170404_094206.jpg

左から~
桜のステンシルもあるの

 20170404_094340.jpg

ちまちま寄せ、がんばりました

20170404_161501.jpg 

良い香りのアロマティカスも

20170404_161623.jpg 

お花見市ということで
リメ缶は可愛い感じに仕上げたよ。

20170404_161739.jpg 


ネコちゃんピックもね。

20170404_162310.jpg 

少しだけど、ネコピックも作りました。

20170406_154907.jpg

箱庭多肉は教会を置きました。
一点もの~
手前のプラティフィラがモリモリ育つと
可愛くなりそう

20170406_160112.jpg 

私は、明日の朝、搬入の時と
土曜日に行かせてもらいます。
ぞのちゃんも土曜日に来てくれます。

ではでは、お待ちしていまーす

岸和田市岡山町 久米田公園前
4月7日(金)、8日(土) 10:00~16:00


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

いいねいいね!
ろみたんワールドだよ!!!
いい人に嫁いでいきますように♡
タニクも可愛いけど、背景のムスカリやアイビーも可愛さ倍増!
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2017.04/07 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、明日がお花見市ね!
頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ
リメ缶寄せ、メッチャかわいいよぉ❤️
色も鮮やかやし、かわいいし、たくさん売れるといいね^^
ところで、ろみたんロハスいつ店番するんやっけ?
いつも一緒にロハス行ってる友達誘ったら行く❣️って言ってたから、どうせなら、ろみたんのいる日に(*´꒳`*)日が合えばだけど、、、
でね、話変わって、ろみたん3月の三連休最終日、午前中に、さぁさ行った?レジ並んでいたら前の人が、ロハスに出店するんだぁって店員さんに話してたの^^
その話口調が、おっとりしてたから、私の中のろみたん像に被ってて^^違うかな?
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

そうそう?
褒めてもらえて嬉しいヨ~(^O^)/
今日も少しは嫁いで行ってくれたよ♪
もうね~、家の周りはムスカリだらけ♡
球根まで捨てられない症候群やからさぁ・・・
今は良いけど、花の後はただの草だからね(^^ゞ
フリージアも咲いてきて、お花全盛期を迎えてまーす(*^_^*)

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.04/07 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

はーい!
今日は雨があんまり降ってなかったから
無事に搬入できたよ。
リメ缶寄せ、いいかな?ありがとう!
今年はいつまでも寒かったから
紅葉が残ってるよね♪

ロハスの店番は13日の土曜日やで!
もしかしたら会えるかもね。
ワクワクするわぁ~♥

私はまだ、さぁささんに行ったことないのよ。
ピタオちゃんって言う、リメ缶作家さんなら出品されるし
お店によく行かれるみたいだけど。
どなたかな~?気になるなぁ~。

あはは(笑)
おっとりしてるイメージやね!
ドンピシャやーん(+_+)
yoooook☆ちゃんには、ばれてるのね~
ちなみにyoooook☆ちゃんのイメージは
チャキチャキお仕事こなしながらの
良妻賢母って感じやで(*^_^*)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.04/07 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。