多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

いなりんのハンコが届いたよ!

昨日、すごく嬉しいお届けものがありました。
ハープスヘイズ社で、仲良くしてもらってる
いなりんからの素敵なハンコです

ピーナッツに名前を彫ってほしいと
お願いしたところ、
ロハス記念ハンコも彫ってくれました。
しかもラベルまで
うれしい~~~

P1190427.jpg


ピーナッツ男爵、そのまんま
悪い顔が似てるよね~

P1190431.jpg

名前のハンコはめっちゃ小さいの。
ピーナッツ人形のラッピングに
使いたいと思ってます。

いなりん、本当にありがとうございまーす。

P1190429.jpg

ピックの方は、がんばってチマチマしてますよ。
今日はちょっと色塗りもできた~。

20170415_141529.jpg 

今日はいきなり暑くなったね。
カエルもお目覚めです

P1190432.jpg 

ブルーベリーの花が満開です。
たくさん実がなりますように

P1190442.jpg 

昨夜は、ママ友たちとお食事会
美味しいもの食べて、飲んで、おしゃべりして
すごく楽しい時間を過ごしました。

20170415_184740.jpg


次は半年後
あっという間や~
 

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

 

おはよう~(*^^*)

いなりんのハンコ、可愛いねぇ。
私も作って頂いたけど、本当に丁寧に彫られてるよね。

ロハスで大活躍だね。
頑張ってねぇ~
  • posted by ヨーコ 
  • URL 
  • 2017.04/17 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

す、すごいな(;'∀')
ろみたんの周りはプロ級でたくさん~^^
ロハスも盛り上がりそうで何より♡
ピーナッツ男爵、ほんと悪い顔wwwそこがいい♡
無理のないよう気を付けて頑張ってくださいね~!
  • posted by ciao 
  • URL 
  • 2017.04/17 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨーコさん、こんばんは。 

そうそう、いなりんのハンコ、デザインが可愛い上に
丁寧に彫ってくれてるよ~。
私が書いた下手な絵を、ささ~っと図案にしてくれて
感動ものだよ。

ロハスでたくさん使えるように
ピーナッツピックもがんばらないと!
励ましありがとう~(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ciaoちゃん、こんばんは。 

消しハン、すごいよね~!!!
いなりんは、たくさんのリピーターさんがいる
作家さんなの(*^_^*)
いつもブログから、デザイン考えてくれるから
感謝してるよ♪
ピーナッツ男爵の悪い顔、私も気に入ってるのよね~♡
ciaoちゃん、いつも応援してくれてありがとうね~!
励みになりまーす(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.04/17 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いや〜(ノ∀`)
こちらでもご紹介いただいちゃって〜♪♪
ありがとう、ろみたん❤︎
みんな頑張ってるみたいだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
私もがんばろ〜!…ナニヲ?w

お魚さんが美味しそうだね〜(❛ᴗ❛人)✧
あんかけたまらーん。

  • posted by  
  • URL 
  • 2017.04/20 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なハンコが届いたね^^
ピックは、ロハス用?
インコ作る予定あるかしら??

ピーナッツピック、欲しいと思ってたんだ(*´∇`*)買いに行くね^^
(インコなければ、他のでもおっけ)
ロハス、楽しみにしてまーす!
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.04/20 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いなりん、こんばんは。 

もちろん、紹介させていただくよ~
というより自慢です(*^_^*)
ほんとうに丁寧に彫られてて感動だよ。
ありがとうね~❤︎

いなりんはハンコがんばってるでしょ~♪

お魚さん、美味しかった~!
たまの女子会、盛り上がるよ。
いなりんも子供ちゃんが大きくなったら
飲みに行くんやで(笑)
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.04/20 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ ちゃん、こんばんは。 

インスタでhaminちゃんがオーダーされたのを見て
私も~!ってお願いしたら
すぐに作ってくれたのよ。
すごく素敵なハンコで嬉しいわぁ~♥
そうそう、ピックは、ロハス用です。
昨日はインコの体の色を塗って
今日は目を描いたよ~。
他のも同じ感じで進んでる♪
明日は仕上げして、あさってはニス塗るよ。
わーい!
欲しいなんて言ってくれて嬉しい(*^_^*)
めっちゃ励みになるぅ~~~
せっかく可愛いハンコをいただいたので
たくさん捺せるようにがんばるわぁ~!

  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.04/20 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。