多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ロハス万博に参戦 COLORFUL POP SMILE DX

やっと今日、ロハスに向けて作品を発送することが
出来ました

このGWは、ほぼ製作と値付けとラッピングに
追われてました。
と言っても主人にかなり手伝ってもらったおかげで
予想より早くに終えることができたのです。

ではでは、作品紹介しますね。

やっぱり、万博と言えば太陽の塔

20170429_095318-1.jpg

挿したらこんな感じ~
岡本先生、笑ってくれるかな~

20170428_142910.jpg 

風見鶏ピック

20170429_093311.jpg

ロハスと言えば、Tシャツガーランド
鉢は一緒に出店するmarryちゃんの
リメ鉢ですよ。

 20170429_093533.jpg 

marryちゃんと 13日(土)のみ販売の
milk缶とワイヤーのコラボ
15個限定となります。

milk缶は、3種類にバージョンアップ
marry.26ちゃんブログで見てね → 

 20170429_092916.jpg 

ピーナッツ人形も~
ミツバチ
これは数が少ないのぉ・・・

20170428_165513.jpg 

新郎新婦さんも2カップルのみ

20170507_100151-2.jpg

いなりんのハンコのおかげで
可愛くラッピングできたよ~

20170506_205357.jpg 

お気に入りを連れて帰ってね

20170507_110059.jpg

メンバーみんな大好きな、きのこコーナーを
設けます

色んなきのこグッズが集まるので
私も楽しみ~

私は木かる粘土で、きのこピックと、

 20170505_130830-3.jpg

ガーランドを作りました。
きのこ1つだけ、SMILE なんだよ~。

20170505_101224.jpg 

大きさはこんな感じです。

20170504_160535.jpg 

5月12日(金)、13日(土)
ロハスフェスタ万博

COLORFUL POP SMILE DX
ブース№156

みんなでお待ちしています(^-^)/

今年からお買い上げの商品を入れる
ビニールのレジ袋が使えないそうなので
マイバック持参でのご協力をお願いします。

20170504_084216.jpg

今年も豊作でした。

20170504_090818.jpg 


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村





Comment

 

たくさん、頑張ったね(๑>◡<๑)
明日は午前中あいにくの雨みたいやけど、止むまで三井アウトレットパークで遊んで、止んだらロハス行こうと思ってるよ^^
時間が昼回るから、もしかしたら会えないかもしれないけどね(><)
ろみたんのブース、是非覗きにいくね(*´꒳`*)お目当のピックも、なんかたくさんあるやん(๑˃̵ᴗ˂̵)頑張って作ってんね!!
どれも、かわい〜‼️インコ狙いだったけど、ハチさんも良いわぁ(*´∀`*)
頑張ってね!
運良く会えたら嬉しいな💞
明日、予定より早く雨上がりますように、、、
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.05/12 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。