多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

ロハスフェスタ お礼♪

先週の金曜、土曜と大阪万博で行われた
ロハスフェスタ

多肉とブログで繋がったタニ友さんたちで
出店した
COLORFUL POP SMILE DX
おかげさまで無事終えることができました。

私たちが大好きなきのこコーナー

20170513_111848.jpg

まさに おもちゃ箱をひっくりかえしたようなお店でした。

朝の大雨にもかかわらず、ブロ友のyoooook☆ちゃんが
お友達と来てくれたよ。
すごく嬉しかった~
ありがとうね。

スラリとした美人さん
初めて会ったのに、ガンガンおしゃべりできたね。
もっとお話ししたかったなぁ~

20170513_111417.jpg 

ド素人集団やけど、haminちゃんのご主人の協力を得て
こんな素敵なお店に

このオシャレなおうちが注目を集めました。


20170513_114833.jpg 

ぶたさんも人気者
たくさんの方に「売り物?」って聞かれました。

20170513_114535.jpg 

haminちゃんがメンバー8人のために
作ってくれたオソロのエプロン

20170514_175156.jpg 

私は2日目だけ参加したんですが
お手伝いもソコソコに
朝一は人気ショップさんへ
みんな、ごめんね~

そして、企画から運営までがんばってくれた
marryちゃん、お世話になりました。
本当にありがとうね~

20170513_132312.jpg 

夜はみんなと宿泊して
翌日、花さぁささんへ連れて行ってもらいました。

20170514_112752.jpg 

戦利品
インスタでお友達になった、
さだみんちゃんやぞのちゃんからの
プレゼントもあるよ~

20170515_095258.jpg 

多肉はコチラ
デコちゃんのカラフルコーンも可愛いよね。

20170515_095440.jpg 

2年前のロハスで初めて会って
ずーーっと仲良くしてくれるメンバー
本当に楽しかった。
また来年会おうね。

可愛いハンコやブログ宣伝で協力してくれた
いなりん もありがとう。


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

 

たくさんのブロ友さん達と作ったショップ、とっても素敵なショップだったよ!
作品のクオリティーの高さに感動したわぁ!
色んなテイストがあって、ほんとおもちゃ箱みたいに見ていてワクワクしたよ!
お迎えしたリメ缶には何植えようか?どのピックを挿そうか?考えるだけでも楽しくなります(*^^*)
ろみたんとも、ほんと初対面なのに全くそんな感じがしなくて、、、とっても楽しいひとときでした(*´︶`*)アリガト💞
終わったら疲れがドッと出たんじゃないかな?
しばらくゆっくりしてね!お疲れ様でした^^

  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.05/17 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ ちゃん、こんばんは。 

ほんとぉ~!?
そんなに褒めてもらえて嬉しいなぁ(*^_^*)
お客さんより自分たちが一番盛り上がってたよ~

朝一の大雨で、よく友達連れて来てくれたと思って!
みんな嫌がらなかった?
遠いところ、本当にありがとうね。
たくさんのお買い上げにも感謝です!

yoooook☆ちゃんは、思ってたとおり話しやすくて
明るい感じの人だった。
私は、ろみたんってガラじゃなくて
おばちゃんだったでしょ(^^ゞ
もう、ロハス前はバタバタでちょっとは
家の中を片づけないとねぇ・・・
でもお昼寝もしてるよ(笑)
ゆっくり休んで元気になったよ。
ありがとうね(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.05/17 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。