多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

スナップえんどう 初収穫

            毎日寒い日が続いています
            今日のニュースでは、大雪の降ったところが多くて
            大変そうでした。 ほんと、お気の毒です
            なのに、我が家のスナップえんどう初収穫です
P1030066.jpg  
            コースター作りました
P1030069.jpg
            すぐできるって、楽しいね
P1030070.jpg
            多肉の葉挿しをしようと、葉っぱを集めています。
            寒いからなかなか芽が出てこないの・・・
            色がほんのりピンクで優しい感じ
P1030067.jpg
            兄の試合は2回戦も辛勝でした。
            残り2分で 「PKはイヤやなー」 と思ってたら
            Y君のGOAL
            助かりました
            よかった   また試合応援に行けます
            次はNTCだー がんばって
P1030064.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。