多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

花芽とカエル

毎日快適なお天気が続いてて
ほんと気持ちいい~

なぜ私がロハス行った日だけ
大雨だったんやろ・・・
前日に長靴買いに行って正解やったわぁ。

落ち着いてタニパトしてたら
花芽ラッシュになってたよ。

ぞのちゃんにいただいたバーナティーが満開
左のはマジョール
こちらも咲きそう~

匂いを嗅ぐスヌーピー
これもピーナッツで作ってみたよ。
曲がったナッツは使えないと思い
隅っこに置いてるのを見た息子が
「スヌーピーになるで!」って教えてくれた。
ナイスゥ~!

小屋も木片にアイスの棒を貼り付けてペイント
それらしく見えるでしょ。

20170516_093642.jpg

ぶるぐり。ちゃんにいただいた大和系のコも
花芽がどんどん伸びてます。

うしろのローラは花弁が無いの。
すでに交配済み・・・

20170517_125921.jpg

ほらね。

20170516_220124.jpg

satommyちゃんの標本寄せに入ってる
エレガンスの花は可愛いよ。

20170517_111630.jpg 

形も色も好きだな。
この後、交配させました。

20170517_125924.jpg 

お相手はアズちゃんの雪びな♪
うまく結実しますように~

20170516_093846.jpg 

カエルもよく見かけるようになりました。

20170516_093506.jpg

marryちゃんのカエル缶の前にいるカエル

20170517_111552.jpg

マクド缶の両側にカエル(笑)

 20170516_143756.jpg

カエル苦手な方はごめんなさい。
私も急に動くからいつもビックリさせられます。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。