多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

オシャレなお店でランチ

今日は知り合いの方のお店がオープンしたので
お友達夫婦とランチに行ってきました。

Lugo というお店なので
プレートにステンシル

キレイな色のデビーやマーガレットレッピン、
花月夜など、ちょっと豪華な寄せ植えを
プレゼント

20170524_085448.jpg

スモーク料理とピザのお店です。
店構えがオシャレ~

20170528_114625.jpg

本格薪釜で焼くピザは格別!

20170528_142636.jpg 

二階建てで、内装もオシャレ~

20170528_142016.jpg 

解放感ありますよ。

20170528_142132.jpg 

いたるところに目がいくわぁ。

20170528_142608.jpg 

お料理も凝ってる!
それにボリュームあるの~

20170528_122423.jpg 

鴨のコンフィは、初めて食べました。

前にドラマで天海祐希さんが、作られてて
一度食べてみたかったのです!
美味しかったよ~♪♪

20170528_122417.jpg 
 
夜もまた素敵 なんだって!

20170528_114633.jpg 

和泉市尾井町です。
お近くにいらしたら、ぜひぜひ~♥

20170524_104922.jpg 

お腹いっぱいで大満足です!


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

 

うわぁ(*≧∀≦*)
素敵な寄せ植え‼️
おしゃれなお店にピッタリだから、頂いたお友達、喜んでくれたでしょう^^
お店も、何だかテレビに出て来そうな、、
大阪にあるとは思えない店構えやね^^
友達誘って行って見たくなっちゃった!
ランチ、お値段手が出せそうなら行こうかな!
調べてみるわ!
  • posted by yoooook☆ 
  • URL 
  • 2017.05/29 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

yoooook☆ちゃん、こんばんは。 

寄せ植え、褒めてくれて嬉しい‼️
ステンシルがんばってよかったわぁ~♪
そうなの!そのうち雑誌とかで出てきそうな
オシャレなお店やったよ。
オーナーは私と同世代のママさんで、
初めてお店出すことになったんやけど
めっちゃパワフルな方よ(*^_^*)
ぜひお友達と行ってみて~!
よかったらメニュー送るよ~(^O^)/
  • posted by ろみたん 
  • URL 
  • 2017.05/29 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。