多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

お魚の日 2017.6

10日、トトの日のお魚成長記録
先に、先月はどうやったか?って
ブログ検索してみたけど
書いて無かった(笑)
ロハス前でバタバタしてたのねぇ・・・

本日、6月10日の碧漁連
多肉棚に吊るしてます。

茎が木のようになってきた。
お水不足?

20170610_090238.jpg

遮光率10パーセントって意味あるのかな?

20170610_090000.jpg 

養殖場
セリアの入れ物がサビサビで
持ち手が取れちゃった(笑)
崩壊するまでに植え替えなきゃ!

20170610_090102.jpg 

ベルム(?)のお花が咲きました。
鮮やかで目を引きます!
あと3つ、つぼみあるんやけど
すごいパワーだよね。

20170609_073501.jpg

お魚の日ということで・・・
父が釣ってきたイサキ

20170610_165611.jpg 

半分、焼き魚
半分、お刺身にしていただきました。
ご馳走様でした♪

20170610_181020.jpg 

 明日は、いこらもーるのイベントに行ってきます。
タニラーさんに会えるかな?


最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。