多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

June bride 

梅雨の中休みにしては、カラッとして
過ごしやすい日が続いてますね。

6月になったら、新郎新婦のピーナッツ人形で
写真を撮ろうと思ってたのでパシャリ

バージンロードがモリモリ姫秀麗で
見えなくなってきたよ。
うちにあるパープルヘイズで一番紫色が
濃いのが、この寄せ植えに入ってるコです。
もうすぐお花が咲きそう。

20170612_161001.jpg

花嫁さんの下にあるラウリンゼは
葉挿しっこが成長したもので、
昨年5月は芽が出たばかりだったよ

でも3枚あったのに大きくなったのは
1枚だけだった。。。

P1160260.jpg

このかごの中は全部satommyちゃんからの
いただき多肉です。

福娘のお花が咲きました。

20170612_154418.jpg

ちょうど一年前の姿
一番成長したのはピンクマーブルかな?

P1160980.jpg

子持ち蓮華錦のお子ちゃまが
すごいよ。
錦っぽい感じはあんまりないなぁ・・・

20170609_113305.jpg 

リメ缶バッグの多肉たちも
どんどん成長してほしいです。

最後まで読んでくれてありがとう
 応援ポチ、拍手、コメント うれしいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。