多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

トマトみたい・・・

         こんなところにミニトマト??
         実は、ジャガイモの実です!!
         テレビで見たことあったけど、
         うちで出来るとは・・・
         ジャガイモとトマトは両方ナス科の仲間
         だから似てるんですね。納得(~o~)

         今年豊作のワイルドストロベリー♪

         6月9日 毎日採っては冷凍室へ・・・
         きゅうりは2本目です。

         6月12日 きゅうりと初収穫のピーマンです。

         ご近所さんから今年も桑の実をいただきました。
         すっごくたくさん!!

         量が多いのでミキサーにかけて砂糖と煮詰めて
         こんなにたくさんジャムが出来ました。

         ブラックベリー酒も作りました。

         雨はイヤだけど、我が家のアジサイは見ごろです。

         多肉ベビー達 毎日成長しています。

         また、イサキいただきました。旬ですね。
         お刺身、塩焼き、サバはしめ鯖にしました。

         6月18日 4本目のきゅうりです。

         雨で子供たちのクラブが休みになったので
         近所のインド料理店「シカール」に
         行きました。前から気になっていたお店で
         やっと念願叶いました。
         お味も満足です!また行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。