多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

トマトとジャガイモ

            弟の入学式もいいお天気に恵まれ無事終わりました
            いよいよ高校生 勉強に部活に忙しくなるので、うまく
            時間をつかってほしいです
            その後久しぶりにママ友さんたちとランチに行きました
            本当に話はつきないもので・・・
            楽しい時間を過ごすことができました
            さて、3月初めに種まきしたカゴメトマト 2種。
P1030179.jpg            
            室内の窓辺で育ててきましたが、やっと戸外へ
            移すことにしました
            ジャガイモもやっと発芽
            植え付けが遅い上に、寒かったので、なかなか
            芽が出ず、心配してましたがよかったです
P1030225.jpg 
            初めて栽培している 「ユスラウメ」 枝に虫
            これが実になるのかな 不思議な形です
P1030226.jpg 
            「サクランボ」 は順調に実をつけています
P1030230.jpg 
            親戚の方から韓国のお土産をいただきました
            これが噂のカタツムリパックなんだ・・・
            早速試してみます
P1030220.jpg 
            毎年、増え続けてるムスカリのお花
            家の周りに一杯咲いてくれました
P1030193.jpg

Comment

NoTitle 

気になることはといえば、「トマトの味e-436」と「かたつむりパックの効果e-297」かなe-257
かたつむりパック初めて知りましたe-451
  • posted by ハロミニ 
  • URL 
  • 2012.04/16 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かたつむりパックはとてもいい匂いで、
ひたひた美容液でしたi-184
翌朝もちもちでしたよe-349
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2012.04/19 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。