多肉ですまいる

最近は多肉植物ばっかり! ワイヤークラフトもボチボチやってます。

Entries

甘夏 三昧

            先日、お客様から甘夏をたくさんいただきました
             大きくて立派 ゼリーを作りました
P1030380.jpg
            次はジャムです。 かなりお砂糖入れました
            そのまま、蜂蜜やお砂糖をかけてもおいしいです。
P1030388.jpg
            アッツ桜がきれいに咲きました
            こぼれダネからの、まさにワイルドフラワーです
            なんだかお得な感じ~
 P1030373.jpg
            いちごがそろそろ収穫できそう
 P1030382.jpg
            5月10日             5月11日
P1030374.jpg P1030386.jpg 
            いつも、朝のお弁当を作りながら、MBSラジオの
            朝からてんこもりを聴いています
            一応会員です。  なんと 私のメッセージが
            紹介されたらしく、「えびすステッカー」が送られて
            きました びっくり でも、私本人は残念ながら
            その放送を聞き逃してしまいました
P1030379.jpg

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます*_ _))

わぁ~凄く美味しそう!!!
ジャムにゼリーなんて凄く手間の掛かる事、お疲れ様です。

私もたまにするんですが・・・
食べるのはアッと言う間ですよね^^;
うちの息子市販のマーマレードは食べないんですよ

お兄さんクラブお疲れ様でした。。。
もう引退なんて少し寂しい気がします(;´・ω・)

でも受験生ですもんね・・・

うちの馬鹿息子は引退されたら試合に出れる~って有頂天で・・・
昨日はあちこち凄い怪我をして帰って来ました(。→ˇ艸←)
  • posted by あっこりん 
  • URL 
  • 2012.05/14 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あっこりんママさん お久しぶりe-266

息子さん、怪我されたんですかe-3
お大事にねv-363

兄は、またテスト後にe-219試合行くらしいよv-355
勝って引退したいらしい・・・
どんなけe-219好きなんでしょうか??
それとも勉強イヤなのか・・???

また一緒に応援しましょうねv-81
  • posted by 多肉ですまいる 
  • URL 
  • 2012.05/15 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。